担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー


| - | | - | - |
曲がりくねった道の先に
もー消えちゃったよヽ(`Д´)

たいして長く書いてないとゆうね爆

ま、頑張ったのに・゚・(ノД`)・゚・。

なにかいてたか忘れたじゃン!!!

今週少クラだね(ノ∀`)わーい´ω`)ノ

良亮くんたくさん映るといいなーヽ(´∀`)ノ

最近jj全然見てないからね・゚・(ノД`)・゚・。

春高も見逃したし。+゜(ノД`)゜+

あ、地震やばいよね…石川に住んでる方とか大変そう…

あ、東京でも大きい地震があるんだよね!!!

すごいらしいです。もうあってもおかしくないんだって

怖いね…でも地震とか自然現象だから何にも防ぐ事が出来ないもんね…

怖いねー( ´Д⊂ヽ



橋本良亮が見たァァァァァぁい

最近まじで見てない・゚・(ノД`)・゚・。少クラでたくさん映りますよーに(・∀・∀・)

あ、そういえばもう受験生だ←まて

ぼちぼち勉強してます´ω`)ノ今のうちにしといた方がいよね!!!

暇な時間はほとんど勉強してます(´・∀・`)

社会とか覚えなきゃいけないもんね!

高校の公立の問題見たけど、説明文の問題が多いね!!

ここは、頑張るしかないね←橋本さんのまね笑


追記はバトン
続きを読む >>
| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 18:41 | comments(11) | - |
мステ
やばいっす!!!
мステ!!!!きゃわゆいよぉぉぉ(・∀・ハート)
良亮髪の毛伸びたねヽ(・∀・)ノ
やばいやばい( ゚Д゚)
おかかさん,あ間違ったお母さん笑
ちょっと動揺しすぎて打ち間違えた笑
おかかさん(←また爆)と一緒に今мステみたんだけど
やばい!!!!!
「やばいやばいあsxdcvfbghんjmk、l。良亮見てよぉォォォ!!!
可愛いっしょ??うん。可愛いよね!!!!!」
て1人でめっちゃ興奮してた笑

ンで,次福岡来たとき絶対news魂行こぉって
約束してくれた(ノ∀`)
お母さんと魂行くのって変かなぁ??

まぁじでやばい!!!!橋本良亮!!!!!!
もうどうしよぉ←壊
だってだってあれだよ!!!!????
誰かにこの興奮を伝えたい!!!!!←ばか
今からコメしに行くけどめっちゃ02テンション高いと思いますヽ(´ー`)ノ
期待しといてください←歯

| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 23:18 | comments(13) | - |
バトン豚←違
はいっ☆
ウチ今日みんなと喋りたい!
何か精神的に辛いよ…

喋らないと死んじゃう…


мステ今終わったヽ(´ー`)ノ
岩本くんりょーりょの真似してるなぁァー←まて
髪の毛とかまんまじゃん!!!!
翔太が見えたね!
でもでもりょーりょ見たかったァ。+(Pw`。q悲)
何で出てくんないのさぁ!
続きを読む >>
| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 21:22 | comments(14) | - |
ひまひま
うざっっ今頑張って15分もかけて書いたのにきえやがった
Uねうざぁぁぁぁまぢ誰なん?死んだ方が良いよラブラブ
もーーーほんとむかつく!!!!!!うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ
うっざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーうざざざあざざざざ え
はーもう書く気なくした失恋でも頑張ってながァァァァぁく書くよぴかぴかぴかぴかちゃんと見てねリボン今日は新入生説明会で4時間目で終わって1時30分に
帰ってきた家で2時25分から書きよったのにきえやがったけね
むかつくーーーマヂで頑張って書いたのにィィィィィィィィィ悲しい悲しい悲しい
かなしいときーやし笑いっぱい書きたいことあるとォォォォラブラブラブ
あーー今日塾やし下向き下向きあとで3誌買いに行こぉラブ
ウちん家本ならお金出してくれるって言う設定なのらぁァァァイケテル
だかぁらたくさん小説買ってルンバるんるん
あーーーついにおかしくなったれなちゃんラブ
下の日記見てねラブどっちがいいかコメで教えてラブラブラブ



昨日の話おはな

木曜日でバスケ部とバド部が体育館日やったんよラブラブ
めぇぇぇぇぇっちゃテンション上がってたのになんか男バトがきたびっくり
バスケ部に聞いたら県大近いけ男バトと変わったって悲しい
ありえないっつぅのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
バド部なんか齒ンじゃえーーー齒backこれ読める??『し』って読むよ笑
あーーーあーーでもねバスケ部の部室体育館の2階にあるから見れたんださくらんぼ
くしゃみしてた笑 それがかわいんだぁぁぁぁラブラブ
チラ見されたし笑 写真見せてあげたいくらいだよーーラブ
バスケ上手なんだよーぴかぴか1年生の時2年と一緒に動いてたし☆
2年と一緒に動く人全員で3人しかいないし20人中3人だよ?
3人の中に入ってるんだよ?すごいよねーー楽しい拍手
50M7秒代だし♪はやーーーウチ8秒12とかそんなんやったぁ♪
ウチクラスで3番目に早かったっちゃァびっくりびっくりした
走るのは好きだからねぴかぴかぴかぴか短距離も長距離もすきィィ☆
それでーー学ランに着替えてウチの後ろをすっと通ったラブラブラブ
めっちゃかっこかわいいーーー楽しいぴかぴか

疲れてきたずっとpcしてたから。

これ前にも書いたけどウチの学校にいるJr.のオーディション最終試験まで残った人
の噂聞いた!!!!そいつテニ部何やけど一昨日顔にボールが当たったって!!笑
どうでもいいねーーー!すっごいかっこつけてたのに笑
まだ髪の毛マッシュルームきのこレッドヘアーなんやけど笑
顔は宇宙人みたいな顔でマッシュルームへアーで髪の毛なびかせてるんだよ??
想像してみて下さい…



どーやったぁ??笑 すごい顔になったッしょ???

あっそうぃぇば今年Sくんの妹が入ってくるんだあァァ♪
もうすぐでバレンタインやァァぁんぴかぴかぴかぴかぴかぴか
バレンタインの日だけワックスめっちゃつける人いるよねー笑
意識しすぎの人とかすっごいいる!!!!
今年はートリュフとマシュマロにチョコつけてアラザン??アザラン??
固くてキラキラしてるやつでデコって可愛くするんだァァァ上向き上向き
続きを読む >>
| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 15:08 | comments(12) | trackbacks(0) |
押してみてェ

ちょっと押してみて!!!!
クリック☆







これと今のブログどっちが良い??そんじゃさらば☆
| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
塾終わた
あーーー疲れた
塾でめちゃめちゃやばい顔ですよぷ
見たい仔おいでェェ

ヽ(・∀・)ノ
今日塾で1年生ののんちゃん似の仔見つけたァァァ(ノ∀`)
めっちゃかわゆいンょぉ(pq゚U`$)+.
いきなり喋りかけたし(〃∀〃)
(´ー`れ)やっほぉぉぉ♪○○くん1年生よね??
(*´∀`の)うん☆サッカー部ですよ♪先輩面白いですね。いっつも見てて思います笑
これくらいしか覚えて無い…
いっつも見ててなんて!!!!この仔あたしに気があるのね←違
やぁべぇよ!!!!先輩って言われちゃったし!!ちゃんと先輩って分かってたし!!笑
敬語だしッッ良い仔チャンやぁんっまた話し掛けてみる!!!
その時はちゃんと会話メモメモしときます笑

続きを読む >>
| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
あれれ
なぁんか昨日いっぱい訪問してくれてるラブラブ
めっちゃめっちゃ嬉しいでぇスぴかぴかぴかぴかぴかぴか
今相リンちゃむ71囚になりましたぁぁリボン嬉しいなぁ楽しい
橋本良亮嬢〜make alohaをよろしくお願いしまァァスグッド
今日は遊びに行くゥゥ嬉しい今日楽しみにしてたのぉラブ
少クラやしいぃぴかぴかぴかぴかやーだしゆーたちだし
わーーーいぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
でも今日見れないかなぁ悲しい悲しすぎるよ愛しのプレイガール え

良亮♪良亮♪良亮やバスゥゥゥ
はい、意味不明だね笑
それでゎさらばぁぁ中途半端な所で終わってごめんなさい

| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 10:08 | comments(17) | trackbacks(0) |
バトン
□■□■□■□■□■□■□
■  このバ?のルール  ■
○回してくれた人から貰った
【指定】を【】の中に入れて答える
○また、回すときその人に【指定】する

指定【良亮】


最近思ぅ【良亮】

歌上手すぎ,かっこよすぎ,かわゆすぎ


この【良亮】には感動

少クラで京本クンに『邪魔』って笑顔で言ってたこと笑


この【良亮】ゎ嫌いだ

ないないないーーー全部好きヾ(´▽`)ノ〃


この【良亮】がなかったら。。。

特急になってないと思うしウチも死んじゃう笑


次に回す6人と【指定】

やりたい仔どーぞ♪
| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 11:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
ヒッキー☆
なんかね,急にブログ更新したくなったoつぅか,みんなとお話したくなった
昨日からずゥットヒッキーなんやけど!!マチ〃で暇暇暇暇暇あーー暇←しつこい
誰かーーはなそーーラブラブマチ〃暇素バナナ
昨日はねー少クラずっと見てた星星だって暇なんだもんパンチ
橋もッさん,エンディング出て欲しかったなー悲しいでも雄也がカッコよかったからいいや え さすがかっこいいって雄也チョキ
橋本さンカッコよすぎ!!!!!いけんね,あれはラブラブかっこよすぎてo
m誌買ってきたんよーぴかぴかぴかぴか橋本さン悪い仔?? 笑まー可愛いからいっかァ まてパー 
こらっっ伊野ちゃン!!!!橋本さンに何てことをッッッパー醤油が入ったヘアワックス使ってる時醤油の匂いがしたんだろうなーー 爆←死
ハッシー良いキャラになったなーーぴかぴかぴかぴか成長したね←誰
有岡さン,良亮くんをいじめちゃいけないんだよーー←歯
あの,良亮が持ってるイニシャルのビーズのやつ,ウチがあげたんだよぴかぴかぴかぴか


はい,嘘ですひらめき雄也前髪あげた方が可愛いラブラブラブ
私服はねーー航大,中に着てるの半袖でしょ??すげーーー拍手拍手
寒いでしょ??笑 さぁすが航大←え

はっしー大人っぽいねぴかぴかぴかぴかぴかぴかでも腕まくりは
しなくていいと思うなーーグッド雄也はミニーチャン好きなのかな??
最近よく,ネックレスと指輪つけてるよねラブラブあれウチがあげたんだよー

はい,嘘ですひらめき←しつこい

ふっかーって結構オシャレなんだねぴかぴかウチはてっきりsdfgrvftbgyんふj亀拓さんシンプルイズベストよね?? 笑
ふっかーが指輪してる!!!!右手の左指に…パー
不思議だから仕方ないねラブラブ

フレッシュシ゛ュニアーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
チーム中2の中に小学生が…!!!!みゅーとって何年生?
さなぴーかっこいいーーラブラブラブ顔小さいーーぴかぴかぴかぴか
彰将マチ〃で格好良いねラブラブラブあれでアクロバット出来るとか
もうそろそろグループに入っても良いよねー
翔太ーーウチの家にウェルカムドア掃除してくれーーラブラブ
あー思い出したッッ特急にさーー,岩本ひかる??だっけ??入ったんでしょ??
もーこれ以上増えるなっつゥのパンチ今の特急が一番良いのにリボン

リボン指輪プレゼントケーキかわいい王冠2バナナ星結晶ピピピ赤りんご青りんごさくらんぼ
年賀状今日書き終わったから出してくるね☆まだ年賀ハガキ余ってるから
したい仔ゆってーーイケテル

| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 10:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
眠いメをこすって
やほーぴかぴかいきなり放置プレイ楽しい汗ごめんねあせあせ
今日はねー12時30分から部活なのよん失恋失恋
マチ〃八Oゲ肝素冷や汗ありゃーやばいよ!!!!!!
何かねー冬なのにめちゃ汗かいてるんだよびっくり体育館に汗がァァ!!


話し変えてェぴかぴかぴかぴか成績帰ってきたよときめき
バカ上等だよ←コラ  245人中92位あーーーウけるね爆
3教科がねー85位やったとぉぴかぴかぴかぴかウチにしては良い方ラブ
あー今れなってばかなんだーって思ったっしょ??笑 うんバカです←ぶ


某有名メルマガみたンよーすっごい繋がりネタ満載だったびっくり
あれめちゃびっくりした!!!!でも嘘とか有(岡)りそうだね!!
パソコンからも少しだけ見れるのとかあるから見てみて!!

スイマガっていうやつ
ここ見た人天才!スイマガオリキとかヤラカシネタすごいから
見たくない仔は見ない方が良いかも☆

ゆーたち今日休みダねー失恋
やーはさライブ楽しみだねぇぴかぴかぴかぴか最近ね良亮不足冷や汗でもちゃんと3誌は買ったよラブ
良亮さめちゃ髪の毛茶色いよねーラブラブ
カッコ良いから問題無しっっ←ぶ  良亮面白くなったねラブラブ
カッコ良い ダンス上手い 天才でおなじみの橋本良亮じゃン!!
ゆーたちのパクり爆


年賀状交換してくれる仔ありがとーラブラブウチのセンスない
年賀状が届きますよぴかぴかぴかぴか今年ねープリンタ壊れたから
手書きなの!!!!頑張ってかくけェェぴかぴかぴかぴか
年賀状交換できなかった仔 家の事情とかもあるし全然いいよラブラブ
 今から米に行ってくるねGO!GO!
| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 11:55 | comments(12) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->