担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー


| - | | - | - |
放置してごめんなさい…。
勉強勉強で忙しい(´∀`;)
あ、航大休業したか、Jr.やめたって聞いた…
ふっかーは違うグループに入ったって事も聞いた…
このままじゃjj解散になっちゃうよ…( ´Д⊂ヽ
やっぱり航大はいじめのことかな?
もう、最悪だよ…
このこと深く知ってる人いたら教えて下さい!!
コメ今度行きます!!!!!!
ごめんね。
ヘイヘイヘイにへーせー7出てたね☆
| ジャニーズJr.ヽ(゚∀。)ノ | 16:49 | comments(9) | - |
お誕生日
今日は森本龍太郎くんのお誕生日

この仔はかわいいですねときめき
弟にしたいタイプだねハート
| ジャニーズJr.ヽ(゚∀。)ノ | 14:15 | comments(0) | - |
Hey Sey7
更新サボってごめんなさい悲しい
いろいろ忙しくって…
親がパソコンやめなさいって汗ま、大丈夫だけどねグッド
さすがに夏休みは出来ないけどね!!!!
えーっと何だっけ??
あ、そうそう


Hey Sey7
結成


って、ネーミングセンスどうなの?
これ平成生まれだからだよね??
なんじゃそりゃ!!ってつっこみたくなるパー←勝手にしてろ
でもさすがにへーせーセブンはないでしょ爆
何か若者の中に1人だけ雄也くんが!!!!!!!!
なんなんだろ?JJ解散って事はないと思うけど期間限定なのかなぁ??
誰か教えてえェェ!!!!!!

あ、明日は確か学校学校ですねおてんき
宿題一個も終わってません楽しいまて
やる気でないし。まま、最初の授業までに終わればそれでOK!!!!まて

あ、今日部活でSくんハート見たよぴかぴか
あたしの目の前通ってくれたハート←思い込み
顔が赤くてかわゆすですハートきも
自習練してたラッキー偉いですぴかぴか
あたしなんて自習練習なんてやってられないですよ猫2
でもね、なぜか3年の中で4位ぴかぴか
25人いる中で3位ってすごくないですかね?

あー明日クラス変えだー泣き顔いやだぁぁ[:がく〜:]
すっごく良いクラスだったのに[:がく〜:]
一生このクラスを忘れません!!!!!!!!
もう3年生だよ泣き顔ってかあと一ヶ月後修学旅行だよ!!
早い!!!!誰かJr.の仔京都いないかなー??
新中3組たくさんいるしねぴかぴか
楽しみにしておこーわーい

ではでは今から1リットルの涙見なきゃ汗

コメレスは明日ごめんなさい!!!!
| ジャニーズJr.ヽ(゚∀。)ノ | 20:57 | comments(6) | - |
泣きそう…
もうウチの人生終わった
мステ録画してない…しかも花男もしてない( ゚Д゚)
あーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪ーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まぢで泣いたし。もーーーーーーーーー最悪最悪最悪( ゚д゚)

誰か僕にダビってくれる仔いませんか?
あーーーー(゚д゚)僕は何をやってしまったんだーーーーヽ(;´Д`)ノ
もーーーーー最悪最悪最悪最悪
ダビってくれる仔いたらxxxxxxxxyxx@yahoo.co.jp
までねヽ(´ー`)ノいたずらはだめよ♪

| ジャニーズJr.ヽ(゚∀。)ノ | 23:11 | comments(3) | - |
風邪引いた
風邪ひきましたよ怜奈さん冷や汗
インフルエンザかもて
どぉしましょぉ ぷ
まぁ頑張るよて

ならね
| ジャニーズJr.ヽ(゚∀。)ノ | 12:28 | comments(12) | - |
ヽ(´ー`)ノ
さっき福岡に行ってきたァァァ☆
やばいっす楽しすぎるゥヾ(´▽`)ノ〃
キャナルシティ行ったンよね!
でね,ジャニーズJr.の写真とか売ってる所があったの!
んでウチが真面目にハッシィを見てたら
どっからか『Jr.って顔と名前が一致しない 汗』
って言ってる人がいた!ンでウチは
『えーー顔と名前一致するでしょ』って心の中で言った笑

あとねあとねオムライス食べてたのめっちゃビッグな!笑
お店で流れてる音楽聞こえたんよね
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む >>
| ジャニーズJr.ヽ(゚∀。)ノ | 18:49 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |

; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->