担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー


| - | | - | - |
れなでーす
れなでーす('∀`)今綾子宛の手紙書き終わりました(・∀・∀・)
あとは切手貼るだけだから´ω`)ノ待っててねヽ(´ー`)ノ

今チーズケーキ作ったのさ(・∀・)
やばいよ('A`)絶対美味しい!!!
DSのお料理ナビで作ったし爆
やばい美味しそう!!!

今日朝からやー03見たよ('∀`)
とゆうか、朝からあるからね(・д・ )
ななななんと6時30分からだから(・A・)
甲子園なんとかっていうやつでしたよ(〃∀〃)
りょーりょ相変わらず素敵すぎる(・∀・∀・)

あ、あたし今
美肌一族はまってるんです´ω`)ノ
この画像のパックかなり評判良いンで今から買って来ます⊂(・∀・)つ
何かね注意書きに大切な日の前日にお使いください的なこと
書いてあるの笑
だから、明日学校だしSくんとも席が近いから使ってみようかなと(`・∀・)ノ⌒□+。
すごいもちもちになるみたい(。・∀・。)?ォ+゚
楽しみだぁ☆

生徒諸君、素敵に面白く無かった(・∀・)

| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 17:59 | comments(8) | - |
バトン
またまた消えました(・Д・;)

今オールスター見てるよ(・∀・)

江原さんのやつに橋本くんでてなぁぁぁい( ´Д⊂ヽ

高木くんしかでてないよー(*/□\*)

まままま、明日があるさ´ω`)ノえ

今日はねやたら寝た日だった(´・∀・`)

あーーーーーーー今日ね部活の時ねsくんが通ったのぉォヽ(´∀`)ノ

もうきゃわいい(ノ∀`)

昨日もね見たんだけどあたしが試合してたの、それで

失敗したら腕立て10回で腕立てやってたら

笑ってた(〃∀〃)とっても素敵な笑顔で(ノ∀<*))

やばいっす('∀`)

かわいいの´ω`)ノテンションが高いれなさん え

追記バトンやっちゃうよ


続きを読む >>
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 20:42 | comments(6) | - |
甘い夢に誘うよ

更新できてなくてすいません[:がく〜:]
更新する気持ちはたくさんあるので
(´・∀・`)←まて
そうそう昨日春高見るノ忘れたさー←沖縄?
橋本さん歌ったらしいじゃないですか!!
航大と伊野尾チャンとたくんかふかぁが(←覚えてない)いなかったんだよね?
はーー見たかったっすたらーっ

ままま、この話は忘れてトッツーがはなまるマーケットのレギュラーになったね
慧仔のブログ行って初めて知りましたぴかぴか
今日さっそく録画してさっき見たラッキー
トッツーめちゃめちゃ緊張してんじゃぁん
´ω`)ノ
1リットルの涙もスペシャルもうすぐあるよねぴかぴか
ちやんとみんな録画セットしておくんだよ
ヽ(´∀`)ノ
僕みたいに忘れてあーあーってなっちゃうから(´・∀・`)←ばか
1リットルの涙さなぴ出るかなぁおや?
出て欲しいですねてれちゃう

勉強大変大変泣き顔もう中1の社会とか忘れてた…[:ふぅ〜ん:]
やばいぞこれは!!!!
誰か僕に勉強教えてください泣き顔
本当は橋本さんに教えてもらい所だけど
おバカさんっぽいからやめときます
( ´・ω・) ←お前に言われたくない

じゃじゃ、追記はコメレス
続きを読む >>
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 15:44 | comments(13) | - |
moreどうかしてる痛いほどに鼓動騒いでる
昨日もしたけど今日はちやんとみょうじょの感想´ω`)ノ

はしもとぅ、やっちゃいけないことやっちゃったね('A`)

鼻にティッシュだお!!!やばすやばす( ̄д ̄)ノ゛笑

髪の毛クリンってなってる所素敵すぎる(´∀`)

航大、眉毛細っ( ゚Д゚)ウチのクラスに眉毛ない仔いるんだよ←無駄情報

料理のできる人っていいよね(・∀・)

ウチも今料理の練習中ですヽ(´ー`)ノ←また無駄情

はしもとぅ素敵すぎる(〃∀〃)

たかきぃ、そんなバナナって親父か(´ー`)ノ

そんなキャラだったのね( ゚д゚)

まままま、面白いからいっか(´・∀・`)←

プリンでかくない??笑


それが気になって02

ま、そのくらいですかね´ω`)ノ
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 09:26 | comments(11) | - |
だァメだめっだめっっだめっだめっだめっ
ゆーたちとやーのレポ
ゆーたちは特急だったね☆ゆーたちって声がすごい聞きやすいよね(・∀・)
やばいっすあれは!だってさだってさ良亮だったよぉォ(ノ∀<*))
歌だけじゃなくてお喋りの方にも出て欲しい!!!!


やー特急出なかった(*/□\*)
でも,まぁ良かったね☆←まとめすぎ
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 19:04 | comments(1) | - |
レポ
遅いけどゆーたちとやー03のレポヽ(゚∀゚)ノ

ゆーたち

シ゛ェントルズキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
やっばいやっばい良亮くんかっこよすぎだね!!センターだし!
素敵すぎるね
ヽ(´ー`)ノ

カモン,シ゛ェントルズ!の所が好き!だって可愛いんだもん(・∀・)←おかしい

やー03

たかっきぃやばいくらいプッシュされてる…('A`)
みんな平等にして欲しいよね!!!
はっしー,亀くん(?)とシンメなったね☆
はっしーも一時期プッシュがやばかったよね…。
シ゛ャニーさんのすることは分かンない!
あ、シ゛ャニーさんと言えば何かお父さんから聞いたから分かンないけど
シ゛ャニーさんがジャニーズ事務所の社長を辞めたら
東山さんが社長になるって言う話を聞いた事があるよ!!!
分らないけど…結構お父さん情報通なのよこれが。
シ゛ャニーズの話ばっかりしてたらお父さんがシ゛ャニーズについて
色々調べてくれたりして。
良いお父さんだよね☆


続きはアクセス解析とコメレス
続きを読む >>
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 14:46 | comments(6) | - |
部活行ってきた
今日部活行ってきたよ
人生の中で一番時間がたつのが遅かった日でしたしょんぼり
ものすごいありえないくらい時間がたつのが遅く感じたよしょんぼり
ウチすごくがむばったよ楽しい

この前買った3誌の感想
うぃんくあっぷ

シールついてたねーラブラブラブ
しかもさ、真ん中のジャニーズJr.yearカレンダーとかいうシール
使えなくない!?いつ使うんだよ笑



橋本良亮!!!!!!!!君は何してるんだァァァーい←おかしい
僕がテディベアになりたいくらいだよ←あほ

バカキャラなはっしー
噛んでるはっしー
あせったら噛むはっしー
自分でキャラが良いッて言ったはっしー
テディベアを肩車してるはっしー

バカキャラな良亮かわいいよラブラブキャラよくなってきてるねーぴかぴか
おっけいおっけいその調子だよ!←誰
異常にかわいすぎるよ橋本くん( ゚д゚)パー
高木サン髪の毛チャチャチャびーなするんるんだね(リボン・∀・)かわいい
亀井サン京本クンと仲が良いのね(ハート´∀`ハート)

カレンダーのやつ←覚えろ
むらさきいも色のジャケット着てるラブラブ
これmyojoの私服のやつの時だよね?
髪の毛がまだ茶色いぴかぴかぴかぴかぴかぴか
はっしーがギター弾いてるぜときめき良亮が弾けるかどうかが
未確認とか、弾けるに決まってんじゃンぴかぴかぴかぴかぴかぴか


こぼれ話
はっしムードるんるんはっしムードるんるん
なんかやたらハッシーハッシー書いてるねー
自分で掃除とか偉いえらいラブ髪の毛サラリンときめきぴかぴか

かわいーいーハートハート

ポテト
良亮、有岡くん相当好きなのねラブうちも同じくらい好き←負けず嫌い
はっしー一発芸とかするんだね楽しい
この写真めっちゃ可愛いンだけど(リボン・∀・)かわいい
うわっめっちゃ美形( ゚д゚)ぴかぴかぴかぴか


でゅえっと
高木サンかなり足長っっっっっ( ゚Д゚)
胴より足の方が長いぴかぴかぴかぴかぴかぴか
橋本良亮トリートメントしてるのねヽ(´ー`)ノ
僕もしてるラブおそろおそろおそろ〜るんるん
本当にさらさらになるんだよねー!!!
何故に手がきつね??爆

まーこんな感じ え
あ、さっきね本屋に行ったからついでにJマニアも読んで行こうと思って
見たらさ、写真が大久保彰将で名前がふかぁなの!!!!
どう見ても違うよなーってめっちゃ顔近付けたり
遠くから見てみたりしてました笑
あれ絶対怪しかったやろうなー笑
変な人本屋で見つけた人それうちだから爆
続きを読む >>
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 20:10 | comments(17) | - |
りょりょりょりょりょ まて
れなでぇすラブ

久しぶりですなぁぴかぴかぴかぴかラブ昨日は短かったけど
更新したんだよね。今日は時間あるからたくさん書く鉛筆2
りなから伝説気になるよーてコメントくれたから色々教えてあげるラブ
木曜日からインフルエンザにかかってたの冷や汗それで全く勉強してない悲しい
木曜日3時間目からずっと保健室にいて5時間目になったら37℃もあったのさびっくり
ありゃー焦ったね←ばか
頭素敵にがんがんするし拍手
家に誰もおらんやったけゴロゴロしてたのさ笑
それでね5時間目に帰ろうかって保健の先生に言われたんよね悲しい
その時うちのクラスは数学だったンよね。
数学はうちの学校1しける授業でシーンてなってるときに
陽気に『風邪でかえりまーすおてんき』って言っちゃったの笑
あれはマヂで恥ずかしかったショック
みんな笑ってたし爆
あれでクラスが和んだからいっかァおてんき←開き直り
人間開き直りが一番よ誰笑
あとはね昨日のにも書いたけど
保健室から帰ってきて教室に入ったら何か忘れてるなと思ったら
筆箱忘れてた笑
ホントに恥ずかしかった笑
もうねーみんな忘れて下さい笑
このこと広めるなよぉォ!このこと秘密だからね!by千賀 笑
まーまだまだの伝説を残したけど忘れた。
とゆぅか恥ずかしい笑
気が向いたら教えるね!!!!!!
あそうそう、
続きを読む >>
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 18:24 | comments(14) | - |
三日月が妖しく光って僕らはハイになるスピードに酔う
やっぽぉぉぉぉぉい上向き今日お買い物してきたぜ 何
この前でゅえっとトぽてと買ってたからうぃくだけで良かったから
全然お金使わなくて良かったァラブ
しかも今日からO休だよぉォおてんき楽しまなくてなにをする まて
部活強1日だけだしグッド
3時から車でサン○ブ行った笑
チョコレェトと飾り付けるやつもいっぱい買ったのよンぴかぴか
明日写メ乗せるかもォるんるんままンの携帯ケータイから送ってかわいい
もーいくつねるとーバーレンタインるんるんムード
これ歌ってみて!!意外とあってるから笑
バレンタインまでに美しくなりたいなぁァァ 無理ぷ
あーーーお手紙出すつもりやってのにずっと忘れてた…冷や汗
ごめんねー悲しい今日中に書くからァァァーーー
バレンタイン好きな仔に渡す仔は頑張ってね赤い旗
心から応援してまぁぁぁすラブラブ


バレンタインの画嬢♪

wink up


このシール使えないですからァっっっ無理無理ときめき
もったいなぁいっつぅのぉぉぉ
りょおっすけぇ
これでもって自分で大人っぽいって思ってるって事だね??誰
でもまぢで知念君と同い年には見えない!!!!!
100人中99人が知念君が年下って言うでしょう まて
この1人はまー変な人笑 こら
栗ようかんうけた笑 りょぉすけかわいすぎラブラブラブラブ
でも栗ようかんは日本の味だよりょうすけくん まて
あたしが甘えてあげるよりょうすけくん は
らぷらぷしようねぴかぴか 痛い仔
りょぉすけの写真イケメンすぎるびっくり女の子の顔やぁん!!
亀井くんかっこよくなったねーぴかぴかダンスも上手だしぴかぴか
航大なんか写真映り今月良いねーハート大小ハート大小
ふかぁも不思議クンいい!!!!あのキャラはいい!!!!誰
55ページ何故に岩本くんが??でもかわいいね
はっしーさなぴぃには敬語なんやかァ??先輩にめったに敬語使わないけど笑
まーそこがいいのねラブ


ごめん睡魔が襲ってきたから続きは明日♪
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
( ゚д゚)お願い助けて
やば素先週のやーーが消されてるし…
あ、あ、ありえないっつぅのーー
もうマヂ泣きそうやし…
今日暇やし…最悪ーー
塚ね,百識ダビしてくれる仔いないー??
本当これまぢでおねがいします
前頼んだ仔に送ってもらったんやけど
対応しません的な字が出て(ノд−。)
誰かお願いしますお金はちゃんと払いますッッ
まぢでお願いします!!!最初っから撮れてる仔がいいなーー
本当にお願いしますっっ
出来る仔はコメして下さいーーっっ
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 15:57 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>

; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->