担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー


| - | | - | - |
.
またまた,更新

今日からやっとほんと-のなつやすみ





課外長すぎ-



休みは11日しかない豚


まじおに-失恋




宿題ぱらだいすラブラブ







高校たのしすラブ

かっこい-先輩いぱい(^○^)/ラブ







はしし大丈夫かな?




| れなの日記ィ(´艸`) | 15:54 | comments(12) | - |
.
うぇい


久しぶりです(゚」゚)ノ

れなです(┘゚∀゚)┘久々に更新してみました∩゚∀゚∩

れなはげんきだよ( ´∀`)

無事公立ご-かくだよ☆

わっしょいだよ(゚∀゚)

あ、ちなみにまだ良亮くんのふぁんですリボン

暇なときまた更新しまーす(´ー`)
| れなの日記ィ(´艸`) | 16:26 | comments(1) | - |
ライアーゲーム
ライアーゲーム素で面白いですヽ(´ー`)ノ

あのマッシュルーム(←命名)が怪しいですね(・A・)

話し掛けすぎだよ(・д・ )←何様

あの女の人とグルになってそう...

ライアーゲーム見てない子は見た方がいいよ!!

途中からでも分かるように最初に説明してくれるから⊂(・∀・)つ

昨日Mステ見ましたよ´ω`)ノ

昨日は確か少クラ収録の日だよね(・∀・)

へいせい7はMステの後に収録に行ったのかなぁ??

大変ですねー(;´Д`)

もうすぐ修学旅行なんですね('∀`)

京都,奈良!!!!!!いいでしょー(・∀・∀・)←

Jr.にあっちゃったりしたらどーしよどーしよ♪

ままままま,ない事もないでしょうヽ(´ー`)ノ

班別行動地主神社行くの('∀`)

恋で有名な!!!

石と石の間を目瞑って行けたら恋が実るで有名なヽ(゚∀゚)ノ

お守り買いますよぉ(`・∀・)ノ⌒□+。

楽しみだなななな(・∀・)
| れなの日記ィ(´艸`) | 10:39 | comments(11) | - |
むぷぷヽ(´ー`)ノ
おはよー('∀`)

昨日クラス変えあったねヽ(´ー`)ノ

それでねそれでね誰となったと思う??





>Sくん!!!

素で驚きましたお(・A・)

お友達と一緒にクラスに行ってたの´ω`)ノ
「同じクラスになれたね(友と)ーヽ(´∀`)ノ」
で席につきます

だれかあたしの斜前の席に座ります



         ( ゚Д゚)

sくんじゃン!!!!!!!

あわあわしてたらこっちばっちり見れらました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あぁ恥ずかしい(*pq)


ガン見いただきましたーー(・∀・)まて

やっちまった(・д・ )ま、いつものことだから伊野汚ッ慧(・∀・∀・)←

sくんだよsくん!!!どーしよ♪どーしよ♪

先生に相談したかいがあったな(´∀` )

元担任が一緒のクラスにしてくれたんだろうなヾ(´▽`)ノ〃

ありがとう(・´∀`・)ノ

これからの学校生活あたしの
時代キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

青春感じちゃってますよヽ(´∀`)ノ

あ、でも女子が危ない人ばっかり(・A・)

オタッキーばっかり(;´Д`)

あ、あたしもか笑

まーそーゆことで(?)じゃぁぁにぃ

また夜に更新すると思われます
| れなの日記ィ(´艸`) | 10:50 | comments(12) | - |
なーなーななな
やばいっす

さっきヒライケンジ見たよ!!!!

これまじであのお笑い芸人の某ショッピングセンターに行ったら

いた!!!!!!

DJオズマのあげあげeverynaightかな??

と瞳を閉じて〜ムードを歌ってたよ!!!!!!

テレビで見るより顔が違ったびっくり

はーーテンション上がりますたよわーい

みんな写メがむばってた!!

あたしもその1人爆

必死必死ですよ!!!!

でも、全然無理悲しい

ヒライケンジ素敵すぎるぴかぴか

また、いつでもwelcomeラッキー


あ、今日暴露しちゃいます!!!!

実はあたし、j麺aくんとメールMAILしてます!!

今まで秘密にしててごめんねムニョムニョ

実はメールしてたのラブ

これまじねもっと詳しく知りたかったら追記も読むべしぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
| れなの日記ィ(´艸`) | 19:26 | comments(4) | - |
シンデレラクリスマス ガラスの靴さえ
今日は遊びに行きました(・∀・∀・)

最近(・∀・∀・)←これにはまっってるの笑

何か今すごい風邪が強いのですがなぜでしょう?←誰に聞いてンの笑

1人で言って1人でつっこんでますよあたし笑

自分大丈夫でしょうか??爆

とゆーことで始まりました橋本れなちやンのかけあいトーク←

やばいですねあたし爆

今日食べ過ぎてやばいです(´・∀・`)

ちやンと朝橋本くんを見て、部活行って盛り上がりましたよ( ´・ω・)

ジュニ好きな仔少ないのさぁ( ´Д⊂ヽ

news好きな仔多いですね(´・∀・`)

ジュニも可愛い仔たくさんいるよ´ω`)ノ

でも、橋本くんは好きにならなくて結構コケッコッコーです←誰

ななななんと、お母さんまで良亮くんを「あら、この仔美形になったんじゃないの?」

とか言ってた…( ゚д゚)

(・Д・;)←こんな感じですね笑

短くてごめんなさい( ´Д⊂ヽ

また明日(´Д`*)ノシ

| れなの日記ィ(´艸`) | 00:05 | comments(9) | - |
びぃなす感じてびぃなす
塾終わりましたヽ(´ー`)ノ

疲れた…(;´Д`)眠くて眠くてしょうがなかったれなさんです(・∀・)ぷ

あー明星買いましたァ(〃∀〃)

甘過ぎる症候群でましたよヽ(゚∀。)ノ笑

甘過ぎる症候群で倒れたれなさんです(・∀・)笑

ティッシュに鼻をつめる(←逆 爆)はしもっさん素敵すぎる(´・∀・`)

あんなシェフいたら倒れますよ爆

腕まくりするはしもっさん(´・∀・`)

料理長のはしもっさん(´・∀・`)


きゃわいいーーーーー(・∀・)


最近北郷奏多くんもすきですヽ(´ー`)ノ

テニプリ見てね!!!生徒諸君にも出るから☆

おっし、今から学校の宿題やってきます☆
| れなの日記ィ(´艸`) | 21:32 | comments(4) | - |
あー眠い
テレビ見ながら勉強してました(・∀・)
テニスの王子様実写版(ノ∀`)
北郷奏多くんめっちゃかわいいヽ(´ー`)ノ
まままま、橋本王子には負けるけどねっっ(・∀・)素
まじで春休みばりばり勉強します(ノ∀<*))
高校行けなくなったら大変大変(-д-;)
だから、頑張ります(`・∀・)ノ⌒□+。
| れなの日記ィ(´艸`) | 00:01 | comments(6) | - |
題名無し
今日から受験勉強するので更新が遅い時間になっちゃいますが
ちゃんと更新するから見てねヽ(´ー`)ノ
じゃヽ(´ー`)ノ今日の夜も更新すると思うから☆
| れなの日記ィ(´艸`) | 21:00 | comments(1) | - |
覚醒の兆しえいえむえいとおーふぁーいぶ
なぜかのDNAるんるんウチDNA好きなんよねラッキー
翔太が可愛くて可愛くてしょうがないのラブラブ
サビのね、波打つ魔法のDNAの前の英語の所ぴかぴか
あのダンスしてる翔太とか小野寺くんとかのざわっちとかかわゆすてれちゃう
今日さ,3時間目と4時間目サボった男子男2人)がいたのね。
それで学年全員の先生がその2人だけの為に集まって探してた。
ウチらは自習ラブ見つかってからすごい怒られてたたらーっ
それでね、ウチのクラスの担任めっちゃいい先生でみんなに好かれてタのさ
その先生が2人にすごいいい言葉で怒ってたの!!!!
みんな、泣きそうになってたポロリ
ウチねバスケバスケットボールくんの事も相談してたのぴかぴか

あ、バスケバスケットボールくんとの恋も終わったようです[:がく〜:]
でも、まだ諦めてないよわーいずっと思い続けますラブ
だって好きなんだもんラッキー無理して嫌いになる事無いよね??
まだ、希望はあると思うから本当に頑張るわーい
綺麗になって見返してやる!!!!
ウチね良亮の肌めざす!!!!!!←まじで
今お菓子はノンカロリーのガムだけさモグモグ
だれか痩せる方法教えてェェ


追記はアクセス解析
続きを読む >>
| れなの日記ィ(´艸`) | 18:29 | comments(11) | - |
| 1/4PAGES | >>

; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->