担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー


| - | | - | - |
バトン☆
好きな人バトン

■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3〜5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。

竜紀
蜂蜜
Na-Na
ゆい
優奈ちやン

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

竜紀→すっごい優しくて面白い仔!!
蜂蜜→おもしろぉぉぉい仔
Na-Na→いつもコメくれてめっちゃいい仔
ゆい→面白い仔だなー
優奈ちやン→しっかりしてていい仔

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ

竜紀→16歳
蜂蜜→14歳
Na-Na→15歳
ゆい→16歳
優奈ちやン→14歳


■その人の家庭をイメージせよ

竜紀→お風呂で寝ちゃうことも笑ってくれる家族 爆
蜂蜜→みんないい人で仲良し
Na-Na→みんな明るい人
ゆい→みんな天然で明るい家族
優奈ちやン→みんなしっかりしてて頼りにできる家族

■その人の裏の人格をイメージせよ

ないぜ

■その人からイメージするものを3つ述べよ

竜紀→雄也,お風呂で寝た笑
蜂蜜→山ちやン,いい仔
Na-Na→同担,優しい
ゆい→雄也,天然
優奈ちやン→航大,しっかりしてる



■その人に伝えたい事をイメージせよ

竜紀→だいとぅぅぅぅきだぁぁぁ´ω`)ノ
蜂蜜→たくさん語ろぉ('∀`)
Na-Na→橋本良亮のいい所を語りたいヽ(´ー`)ノ
ゆい→いつか会いたいよー☆
優奈ちやン→たーくさんJr.について語りたい


■スキな人10人に回すべし

蜂蜜,Na-Na, 詩音,理江,あや,あい,さくら,恋,ゆい,シズ
| バトン(・∀・) | 08:31 | comments(16) | - |
バトン
今日朝から部活でそのまま塾( ゚Д゚)

きついっつぅのぉ!!!!

眠いっす!でも今から勉強しますヽ(´∀`)ノ

社会頑張って暗記しなきゃ(´・∀・`)

高校行けるといいなー(〃∀〃)

あ、塾にのんつぁんにの仔いるって言ってたじゃン?

あの仔やめちゃった(;´Д`)

やっぱ女の子の中に男子1人は嫌だよね。+゜(ノД`)゜+

ま、仕方ないかァ( ´・ω・)

あ、バスケ部にね山本ゆうすけ?かな?

秘密の花園に出てた美鈴ちゃんが好きだった仔!!!!

あの仔に似てるって言う仔いるのさ(・∀・∀・)

結構学校中で似てるって有名なのさ(´・∀・`)

この前話し掛けたよ!

(れ・∀・)お!バスケ少年!!!今日体育館日??

(バ・∀・)や、ちゃうよ

(れ・∀・)あ、そう

(バ・∀・)お前背、小さい!!!

(れ・∀・)うるさい!

(バ・∀・)あはははっ

去って行く…

こんな感じ☆←意味不明

1年生のくせに170cm以上あるからねo(`^´*)

ま、いーや次バトン☆
続きを読む >>
| バトン(・∀・) | 21:30 | comments(5) | - |
頑張ったァ


今日はクラスマッチだったよぉォぴかぴかぴかぴかぴかぴか
バスケットバスケットボールでクラス対抗で!!!!
ウチのクラスに副キャプがいるのさ拍手楽しい
何かねみんなシャシャッてんの(リボン・∀・)かわいい
みんなたっくんとたかっきぃとおそろだねぇぇ ぷ
ウチ結構上手らしいンよね。それでみんな『○○ちゃァぁん』『○○ちゃぁぁん(自分の名前)って呼ぶの笑 めっちゃはずいから笑←照れるな
結果は5位もう破滅的に終わってるね←口癖
男子はサッカーサッカーボールで3位ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
あ,男子に県選抜の男子がおるとォ(ラブ´∀`ラブ)
やべぇくらい上手!!!何か背中にのせるやつ(?)とかやばいっす←
あれで絶対人気度上がったねー上向き
みんな「かっこいいー」って言ってたからね←僕もこの中の1人笑
他のクラスもこの人を見るために走ってきてるの!!
すごいよね!本人も照れ笑いしてたからね笑

次バトン
続きを読む >>
| バトン(・∀・) | 15:58 | comments(22) | - |
ばとん
バトンやっちゃウのだぁ

知りたいバトン

☆名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
れなちゃん♪
☆名前の由来を教えて下さい

本名だぁよん

☆その名前はいつから使っていますか?
生まれたときから

☆今の名前は何代目ですか?

初代。もう一生変えないよ

☆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

橋本良亮嬢 makealoha

☆サイト(ブログ)名の由来は?

良亮のお嫁さんみたいな まて

☆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

1年くらい??

☆このサイト(ブログ)名は何代目ですか?

2代目

☆初めて出来たオン友は?

ひろりんかなぁ☆

☆いつどこで出会ったのですか?

ひろりんのブログ

☆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

は??分からないよヽ(;´Д`)ノぁーぃとぅぃまてぇん ぶ

☆メル友じゃなくても交流のある人は?

相リンちゃァぁん

☆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

竜紀・博茄・ひろりん・りぇこぉとかぁ???
博茄には相談に乗ってもらったりして☆
みんななかよしだぁよぉぉぉぉ♪もっと仲良くしようねヾ(´▽`)ノ〃

☆相互リンクはしてもらってますか?

ばりっばりしてもらってまぁぁぁす

☆相互とブクマ、どちらが多いですか?

そりゃ相互でしょぉォ

☆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

あったりまえよぉぉ 誰

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
えーー誰でも伊野尾ッッ慧
| バトン(・∀・) | 09:32 | comments(22) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->