担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< Iwana make you smileふさいでる時 | main | 題名無し >>


| - | | - | - |
覚醒の兆しえいえむえいとおーふぁーいぶ
なぜかのDNAるんるんウチDNA好きなんよねラッキー
翔太が可愛くて可愛くてしょうがないのラブラブ
サビのね、波打つ魔法のDNAの前の英語の所ぴかぴか
あのダンスしてる翔太とか小野寺くんとかのざわっちとかかわゆすてれちゃう
今日さ,3時間目と4時間目サボった男子男2人)がいたのね。
それで学年全員の先生がその2人だけの為に集まって探してた。
ウチらは自習ラブ見つかってからすごい怒られてたたらーっ
それでね、ウチのクラスの担任めっちゃいい先生でみんなに好かれてタのさ
その先生が2人にすごいいい言葉で怒ってたの!!!!
みんな、泣きそうになってたポロリ
ウチねバスケバスケットボールくんの事も相談してたのぴかぴか

あ、バスケバスケットボールくんとの恋も終わったようです[:がく〜:]
でも、まだ諦めてないよわーいずっと思い続けますラブ
だって好きなんだもんラッキー無理して嫌いになる事無いよね??
まだ、希望はあると思うから本当に頑張るわーい
綺麗になって見返してやる!!!!
ウチね良亮の肌めざす!!!!!!←まじで
今お菓子はノンカロリーのガムだけさモグモグ
だれか痩せる方法教えてェェ


追記はアクセス解析
アクセス解析(・∀・)
一番検索してきてるのは「橋本良亮」ですヽ(´ー`)ノ
ありがとぉございます(〃∀〃)
何故か「エロカワイイ」で検索してきてくれてる人が
71人もいます…。何か最近エロカワイイ事件があるらしいです!!
原因不明だけどいろんな人のブログにもエロカワイイで来てる人が
いるって。気になりますねー( ゚Д゚)
橋本れなで来てる仔がいるのー(ラブ´∀`ラブ)
ありがとうありがとう(ノ∀`)
本当にありがとう(・∀・)



<あ、ちなみに僕担当一筋になりましたヽ(´ー`)ノ
ライクとかたくさんいすぎてわかンなくなっちゃったから(・∀・)
よろしくお願いします(`・∀・)ノ⌒□+。/strong>
| れなの日記ィ(´艸`) | 18:29 | comments(11) | - |
| - | 18:29 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
そうだよね。
もう始めなきゃ遅いよね膈
頑張る!!
私塾休まん!!…予定;え
| 慧仔 | 2007/03/19 6:41 PM |
言葉ぁりがとォ〜!!
どれも皆ぃぃ言葉ばっかで
超迷った(汗
書いた字ゎブログに載せてぁるょ
コピペ文でゴメンm(__)m
| 理江 | 2007/03/19 8:15 PM |
名前★☆みぃ

担当★☆有岡大貴様♪

ぶろぐ★☆http://arioka-world.jugem.jp/

れなに一言★☆もしよかったらこれからもずっとお友達でお願いします♪
| みぃ | 2007/03/20 2:49 PM |
名前★☆あい

担当★☆はしもと

ぶろぐ★☆http://l0v3.jugem.jp/

れなに一言★☆さいきん全然絡んでないけど
りんく入れといて欲しいです(^ω^)笑
| あい | 2007/03/20 5:41 PM |
Mステやッと見れたよ!!!
めッちゃよかッたわ!

アクセス解析どうやッてするの?
| 詩音 | 2007/03/21 11:08 AM |
アド知ってるよー♪
アドも住所も知ってるぞーd(≧∀≦*)笑
だってメールしてたじゃないの!!
それに年賀状交換もしたじゃーん!!
忘れちゃったのかー??(つ□`。)笑
| 博茄 | 2007/03/21 12:30 PM |
関風はまぢャバかったよねェ(*・ω−)b
恋に破れて〜んとこ、わかる!!!笑
かわいいしかっこ良いしvv

れなも恋まっさいっちゅう!?!?
やっぱあきらめちゃダメだよね★笑
| シズ | 2007/03/21 2:11 PM |
うちも有岡一筋だよ♪
れなとお揃いじゃあん!!
てかウチもDNA好き(^ω^)
あの翔太可愛いよねえ〜!
素敵すぎる+゜
| 綾子 | 2007/03/21 5:30 PM |
れなへ
つい(?)に復活したよ!!
↓のコピって書いてください(・∀・)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
名前→
旦那→
ブログアド→
一言あればよろUくネ!!→
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
お願いしますネ!!
| 千尋 | 2007/03/21 8:13 PM |
名前★☆
あや
担当★☆
中島裕翔bb
ぶろぐ★☆
http://yaplog.jp/c001b0ys/
れなに一言★☆
遅くなってゴメンね↓↓
これからも絡んでねbb
よろしくです♪
| あや | 2007/03/21 8:18 PM |
とっつーには驚きだよね!笑
YOUたちはもう...(´∀`)きも
《慧仔のだぁりん》って
素敵な響きやね♪え
はしさまも素敵だったね★
| 慧仔 | 2007/03/22 8:06 PM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->