担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< 題名無し | main | びぃなす感じてびぃなす >>


| - | | - | - |
あー眠い
テレビ見ながら勉強してました(・∀・)
テニスの王子様実写版(ノ∀`)
北郷奏多くんめっちゃかわいいヽ(´ー`)ノ
まままま、橋本王子には負けるけどねっっ(・∀・)素
まじで春休みばりばり勉強します(ノ∀<*))
高校行けなくなったら大変大変(-д-;)
だから、頑張ります(`・∀・)ノ⌒□+。
| れなの日記ィ(´艸`) | 00:01 | comments(6) | - |
| - | 00:01 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
こんばんわ☆

ミサミサ可愛いし、細いしやばいよね=3
まぢ憧れるわ(ノДヾ)

テニスの王子様の子って本郷くんだよね?
やばいよねー!かっこいいよねー!
私、本郷くん好きだよ(^ω^)

ってか、受験勉強始めるの早くない!?
私、勉強始めたの試験の3ヶ月前だからね。爆
だから、今から始めたらきっと志望校いけるよb
| 柚子 | 2007/03/23 12:58 AM |
コメありがとー♪
嬉しいよw
じゃぁこれから,いっぱいよろしくね!! ←

ぅん。こんな意味不なヤツだけど(;´・・`)
| 宥梨 | 2007/03/23 1:41 AM |
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
有岡担の綾子です(・∀・☆)
いきなリですが相互リンクの整理を
します!これからも仲良くしてく
れる子は、下のをコピってコメし
てくれると嬉しいです!!ホントに
これからも綾子と仲良くしてくれ
る子だけでお願いします。それ以
外の子はリンクから外して下さって
結構なので。期限は4月8日まで
でお願いします。詳しい理由は、
ブログにも書いてあるので・・

名前://
担当://

上のに名前・担当を書いてコメ
して下さい。お願いします。
 〜コピ文失礼しました〜
  有岡担♪+゜ 綾子.
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
| 綾子 | 2007/03/23 1:01 PM |
そンなにビックリしたッ!?藁
れなちあおもしろ-い★!
なンで小6なのッ?って(・∀・)笑
れなちあみたいな仔だあいスチだあ-bb肝

受験勉強がンばれ-!!
応援団になるお-∀-わら
| 蜂蜜 | 2007/03/23 3:03 PM |
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちわぁ↑↑
みんなぁ久しぶりデスεミ(ノ*≧∀)ノ
この度特急☆橋本良亮スチゎ
復活いたしました!! ワーイ
2年生になったらとヵ言ってたけど、
早まりましたぁ(・∀・)
これからもどぅぞよろしくですぅ↑↑

※コピ文ごめんね;
    
       ☆橋本美柚☆ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
| 美柚 | 2007/03/23 3:03 PM |
名前★橋本千尋 え

担当★☆もち,橋本良亮!!

ぶろぐ★☆http://yaplog.jp/chihirofriend/
    橋本良亮溺愛中ブログ

れなに一言★☆これからもいっぱい絡んで!!!
| 千尋 | 2007/03/23 7:09 PM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->