担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< 曲がりくねった道の先に | main | バトン >>


| - | | - | - |
シンデレラクリスマス ガラスの靴さえ
今日は遊びに行きました(・∀・∀・)

最近(・∀・∀・)←これにはまっってるの笑

何か今すごい風邪が強いのですがなぜでしょう?←誰に聞いてンの笑

1人で言って1人でつっこんでますよあたし笑

自分大丈夫でしょうか??爆

とゆーことで始まりました橋本れなちやンのかけあいトーク←

やばいですねあたし爆

今日食べ過ぎてやばいです(´・∀・`)

ちやンと朝橋本くんを見て、部活行って盛り上がりましたよ( ´・ω・)

ジュニ好きな仔少ないのさぁ( ´Д⊂ヽ

news好きな仔多いですね(´・∀・`)

ジュニも可愛い仔たくさんいるよ´ω`)ノ

でも、橋本くんは好きにならなくて結構コケッコッコーです←誰

ななななんと、お母さんまで良亮くんを「あら、この仔美形になったんじゃないの?」

とか言ってた…( ゚д゚)

(・Д・;)←こんな感じですね笑

短くてごめんなさい( ´Д⊂ヽ

また明日(´Д`*)ノシ

| れなの日記ィ(´艸`) | 00:05 | comments(9) | - |
| - | 00:05 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
移転しました↑
良かったらリンク張り替えていただければ嬉しいですwww
| 元あお(*・∀・*) | 2007/03/30 7:29 AM |
あリが邸
いぱ-いからもウね♪
| 恋◆ | 2007/03/30 7:58 AM |
やほ-★!
ばとん回したからやってねえbb

あたしのトコもジャニFAN少ない-(´・ω・`)
中学行ったらジャニFANいるとおもうけど
担当がぶってたらど-しよ!?笑
| 蜂蜜 | 2007/03/30 4:46 PM |
えっと、元莉李の優姫です☆+。゜

唐突ですが、HNを変更しました★+。゜

気分で変えました。はい、すいませんm(_ _)m

お手数ですが、りんくのHN変更をお願いします◇+。゜

了承した場合はブログにひとことコメいただけるとうれしいです◆+。゜

書いていただければコメ返に行きま-す!

長々とすいませんでした(汗

&こぴ、ごめんなさい(泣

http://yaplog.jp/cute-heart/

Master 優姫
| 優姫[莉李] | 2007/03/30 6:52 PM |
前にリンク整理するからってコメもらって、気持ち的にうーんって感じなので、れなちゃんのこと嫌いになったとかじゃないんだけど…、なのでリンク外してもらって構いません。
| 真姫 | 2007/03/30 11:05 PM |
お久しぶり◆
なんかうちのpcはれなのブログが重いみたいで
なかなかひらけないの・・

だからあまり訪問できなくてごめんなさぃ
ってかこれからもそおゆうことが多いと思うので
許してください!!w


それかられたあ-送りました。
おそくなってごめんね。
これからもこんな奴だけどよろしくね
| みゃび | 2007/03/31 1:33 AM |
こんばんわ☆

コン楽しめましたぞよ♪誰
おうおう!!
あたしもいつかれなに会いたいYo(゜ω゜)
ジュニアコンとかで会えるといいね♪

うちのお母さんは未だに高木くんの魅力に気づいてくれません;;


プリ入ってたよ!!
ありがとー♪
| ゆい | 2007/03/31 3:04 AM |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近絡んでない人とヵもいるので
リンクの整理をしたいと思います(´∀`)
名前→
担当→
URL→
これからも相リンしてくださる方ゎお願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コピペごめんなさい(´・ω・`)
| 花純 | 2007/03/31 2:52 PM |
お返事ありがとぉ(/∀\*))★
うん。たくさん絡もうね。
| 花純 | 2007/03/31 5:56 PM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->