担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< バトン | main | バトン☆ >>


| - | | - | - |
なーなーななな
やばいっす

さっきヒライケンジ見たよ!!!!

これまじであのお笑い芸人の某ショッピングセンターに行ったら

いた!!!!!!

DJオズマのあげあげeverynaightかな??

と瞳を閉じて〜ムードを歌ってたよ!!!!!!

テレビで見るより顔が違ったびっくり

はーーテンション上がりますたよわーい

みんな写メがむばってた!!

あたしもその1人爆

必死必死ですよ!!!!

でも、全然無理悲しい

ヒライケンジ素敵すぎるぴかぴか

また、いつでもwelcomeラッキー


あ、今日暴露しちゃいます!!!!

実はあたし、j麺aくんとメールMAILしてます!!

今まで秘密にしててごめんねムニョムニョ

実はメールしてたのラブ

これまじねもっと詳しく知りたかったら追記も読むべしぴかぴかぴかぴか
ぷぷぷぷ

そこの君信じちゃったでしょ???

むぷぷぷぷラブラブひゃははははは 誰

今日はエイプリルフールだよ!!!!

嘘つかなくて何をする!!!!!!まて

| れなの日記ィ(´艸`) | 19:26 | comments(4) | - |
| - | 19:26 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
久しぶり〜★!
語ろー!笑

だよねえ;
はっしー最近テレビ出てない!!!!泣
少クラ早く見たいーーー爆

てか、上の一瞬信じちゃったよ!?
そえばエイプリルフールだったねえ↓笑
| さき | 2007/04/01 8:00 PM |
コメ遅くなって本当にごめんね!!
もしよかったらリンク追加おねがいします!!
嘘びっくりしたよう…
あたしまだだれにも嘘付いてない!!笑

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
名前★☆北山 彩

担当★☆北山 宏光

ぶろぐ★☆http://kmft2-su.jugem.jp/

れなに一言★☆これからも仲良くしてねん♪
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
| 北山 彩 | 2007/04/01 9:03 PM |
見たときびっくりしましたよ♪aだから有岡だと思ってた・・・
まぁー栄ぷリールフールだもんね
| いちご | 2007/04/01 10:05 PM |
ヒライケンジあたし結構好きなんだけど↑↑
いいな〜
平井堅に似てた?


ってかあたしJメンHくんとメールしたことあるよ・∀・
これまぢ、今日エイプリルフールじゃないしね★
| ゆい | 2007/04/02 12:52 AM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->