担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< お誕生日 | main | ちーン( ゚д゚) >>


| - | | - | - |
むぷぷヽ(´ー`)ノ
おはよー('∀`)

昨日クラス変えあったねヽ(´ー`)ノ

それでねそれでね誰となったと思う??





>Sくん!!!

素で驚きましたお(・A・)

お友達と一緒にクラスに行ってたの´ω`)ノ
「同じクラスになれたね(友と)ーヽ(´∀`)ノ」
で席につきます

だれかあたしの斜前の席に座ります



         ( ゚Д゚)

sくんじゃン!!!!!!!

あわあわしてたらこっちばっちり見れらました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あぁ恥ずかしい(*pq)


ガン見いただきましたーー(・∀・)まて

やっちまった(・д・ )ま、いつものことだから伊野汚ッ慧(・∀・∀・)←

sくんだよsくん!!!どーしよ♪どーしよ♪

先生に相談したかいがあったな(´∀` )

元担任が一緒のクラスにしてくれたんだろうなヾ(´▽`)ノ〃

ありがとう(・´∀`・)ノ

これからの学校生活あたしの
時代キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

青春感じちゃってますよヽ(´∀`)ノ

あ、でも女子が危ない人ばっかり(・A・)

オタッキーばっかり(;´Д`)

あ、あたしもか笑

まーそーゆことで(?)じゃぁぁにぃ

また夜に更新すると思われます
| れなの日記ィ(´艸`) | 10:50 | comments(12) | - |
| - | 10:50 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
こんばんは(o>ω<o)
そーですね★ 
沢山絡んじゃいましょうね☆ヽ(▽⌒*)

呼びタメはもちOKですよっ゚+。(*′∇`)。+゚

クラス替えあったんですね!!!!
私は入学式もまだなのでドキドキしぱなしです(*^□^*)

でわε=┏( ・_・)┛
| 歌織 | 2007/04/07 11:57 PM |
部活わテニスとカバトミントン
みたいな運動部に入りたいと思ッてるよ-bb
れなちあンわ部活何入ッてるのお-??
| 蜂蜜 | 2007/04/08 1:00 AM |
百識映らないんだっけ↓↓それゎ最悪だぁぁ(ノд<。)゜。

ハッシ‐ね!
忠△覆里法ΑΑΔ泙醒臘召蠅靴討覆のかぁ↓↓
浅香絶対ストレスたまってるょ〜何かかわぃそぅだよね゚。(p>∧<q)。゚゚たしかに痩せたカモ・・・
| エマ | 2007/04/08 11:07 AM |
ぅちゎHDDに撮ッたまま
まだ見てナィ;笑
ァミコラのCMのタッキ―
男前↑↑

れなの時代にヵンパ⌒ィ★
うらやましすお

新ュニゎナィ方向で!!
社長〜〜↓↓
| ぃちご | 2007/04/08 1:17 PM |
ももすけわ、ダーリンのこと 笑

えー、微妙ぢゃない??爆
純粋さがなくなッてきてる。。笑
| えみか | 2007/04/08 1:23 PM |
そウなンだあ-★!
今バド部人気あるよねえ-♪

あたしわ私立の中学だよよ-(ω)!
| 蜂蜜 | 2007/04/08 3:08 PM |
下手なんだ 笑
うちはねー長崎に住んどるよ〜
まじ田舎!
有名人といえば…福山雅治とか三輪さんかな 笑
| みな | 2007/04/08 5:00 PM |
初めまして!!
訪問あんどコメありがとうございます!!
こンな痛い仔でいいならぜひ02
お友達になって下さい♪
うちのことわ柚帆って呼んで下さいねぇ♪
| 柚帆 | 2007/04/08 5:14 PM |
手紙無事届いて良かったぁ(●´艸`)

てか、良かったねぇ↑↑
S君と同じクラスになれてvv毎日がハッピーじゃん★
頑張れっ!!何
| シズ | 2007/04/08 6:57 PM |
こめありがとうございます★
また来てねンw
りんって呼んでくださいなあ!!!笑
| りん | 2007/04/08 7:33 PM |
勝コン当たったよ!!
まぁ当たったのは友達だけどね!
でも翔太と大久保君が出てるかは謎なところ。。。
でもたのしんでくるよぉ〜!!
6月16日部活あったらドンマイってことで休ませて
もらいまぁ〜す!!(ぇ
| はな | 2007/04/08 8:31 PM |
んじゃ、れなって呼ぶなあ!!!!
相りんですカw
いいでえ〜っ★!
リンク入れとくわあ!!!
| りん | 2007/04/11 9:38 PM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->