担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< むぷぷヽ(´ー`)ノ | main | 少クラ >>


| - | | - | - |
ちーン( ゚д゚)
もー消えちゃったヽ(`Д´)
20分もかけたのに!!


早く書かなきゃ勉強できない(´Д`υ)

少クラ死にましたよ笑
記憶がまじめにないもん爆
まったく覚えてません笑
橋本さんがめちゃくちゃかっこよかったことと
あ、小野寺くんがめっちゃ可愛かったの(・∀・)
小山くんと加藤さんが歌ってる時「我慢〜」
の時ファンの仔たちから「キャー」っていわれて照れ笑いしてたの('∀`)
かわゆすぎる!!
あーまったく覚えてません
あ、Jr.にQのはししのが「タコさんウィンナー」だったこと
を唯一覚えてる笑
あとでまた見るけどね('∀`)
明日の朝も早起きして見よーっとヽ(´ー`)ノ
3誌昨日買ったけど明日かいつか感想かきます(・∀・∀・)

でわでわ(´Д`*)ノシ
<
| 少年倶楽部ヽ(´ー`)ノ | 21:41 | comments(1) | - |
| - | 21:41 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
はっし―めちゃかっこよかったあ(・∀・)
茶毛も萌える(●$'3`pq)笑

ためではなすねえ&#9825;
| しほ(・∀・) | 2007/04/08 9:54 PM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->