担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< … | main | ライアーゲーム >>


| - | | - | - |
れなでーす
れなでーす('∀`)今綾子宛の手紙書き終わりました(・∀・∀・)
あとは切手貼るだけだから´ω`)ノ待っててねヽ(´ー`)ノ

今チーズケーキ作ったのさ(・∀・)
やばいよ('A`)絶対美味しい!!!
DSのお料理ナビで作ったし爆
やばい美味しそう!!!

今日朝からやー03見たよ('∀`)
とゆうか、朝からあるからね(・д・ )
ななななんと6時30分からだから(・A・)
甲子園なんとかっていうやつでしたよ(〃∀〃)
りょーりょ相変わらず素敵すぎる(・∀・∀・)

あ、あたし今
美肌一族はまってるんです´ω`)ノ
この画像のパックかなり評判良いンで今から買って来ます⊂(・∀・)つ
何かね注意書きに大切な日の前日にお使いください的なこと
書いてあるの笑
だから、明日学校だしSくんとも席が近いから使ってみようかなと(`・∀・)ノ⌒□+。
すごいもちもちになるみたい(。・∀・。)?ォ+゚
楽しみだぁ☆

生徒諸君、素敵に面白く無かった(・∀・)

| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 17:59 | comments(8) | - |
| - | 17:59 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
れなの好みのタイプとかうれしいなっ♪笑
ほんと、百識全国放送にしてくれれば良いのにね〜
全然視聴率とれると思う!笑

チーズケーキ作れるとかすごい(o≧ω≦)
うちもお料理ナビ買おっかなぁvv笑
| シズ | 2007/04/22 7:42 PM |
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
ここ数日間、コメしに来れなくてすいません。
ですが、もう復活したので前の様に…
沢山絡んでください。
これからは、しつこい様にコメしに来ますm(__)m

「SuiteMemory〜亀井拓応援ブログ〜」
(C)Yuka Kamei
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
(コピ文すいません。)
| 優華 | 2007/04/22 9:34 PM |
最初さ、Webのボイスのとこに浅香君の名前なくて
びっくりしたんだけど
メンテナンスだからだと思ってた(´;ω;`)
いつでも聞けると思ってたから保存してなかったんだ(´・ω・`)
今すっごい後悔してるけど遅いんだよね(´;ω;`)
でもいつか帰ってくると思ってます!笑

その千賀専属の子ね、うるさいの!笑
しかも男子に「きもい」って言われてた(゚Д゚)笑

| あい | 2007/04/23 4:50 PM |
チーズケーキぃぃなぁ〜!!
理江、大好きなんだ♪
今度作ってチョ!!
| 理江 | 2007/04/23 7:00 PM |

相互整理しようと思います★★
こないだしたばっかなのにすいません↓↓
理由わ閉鎖しちゃった人トカ絡んでない人トカが増えたカラです!!
これからも美穂と絡んでくれるって仔わよろしくお願いします!!
締め切りわ5月6日です♪
よろしくお願いします!!
***************
名前:
担当:
URL:
一言:
***************

コピ文ゴメンねえ-汗        美穂
| 美穂 | 2007/04/24 1:01 PM |
おお!!久だよね!!
ウン★また絡んで♪
| 美穂 | 2007/04/25 5:08 PM |
始めまして♪
なつみです!
私ブログ作りたいんですけど
どうやって作るんですか?
お金ゎかかりますか?
| なつみ | 2007/04/27 10:16 AM |
修学旅行楽しんで来てね★
良い想い出いっぱい作ってきてね!!
なら公園のしかにわ注意だよ!!
| 美穂 | 2007/04/28 3:08 PM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->