担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< れなでーす | main | ありがとうございました >>


| - | | - | - |
ライアーゲーム
ライアーゲーム素で面白いですヽ(´ー`)ノ

あのマッシュルーム(←命名)が怪しいですね(・A・)

話し掛けすぎだよ(・д・ )←何様

あの女の人とグルになってそう...

ライアーゲーム見てない子は見た方がいいよ!!

途中からでも分かるように最初に説明してくれるから⊂(・∀・)つ

昨日Mステ見ましたよ´ω`)ノ

昨日は確か少クラ収録の日だよね(・∀・)

へいせい7はMステの後に収録に行ったのかなぁ??

大変ですねー(;´Д`)

もうすぐ修学旅行なんですね('∀`)

京都,奈良!!!!!!いいでしょー(・∀・∀・)←

Jr.にあっちゃったりしたらどーしよどーしよ♪

ままままま,ない事もないでしょうヽ(´ー`)ノ

班別行動地主神社行くの('∀`)

恋で有名な!!!

石と石の間を目瞑って行けたら恋が実るで有名なヽ(゚∀゚)ノ

お守り買いますよぉ(`・∀・)ノ⌒□+。

楽しみだなななな(・∀・)
| れなの日記ィ(´艸`) | 10:39 | comments(11) | - |
| - | 10:39 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
ブログ移転しましたかぁ?
かわいくなってますねぇ★
これからも、よろしくおねがいします。
| いちご | 2007/04/29 7:13 PM |
うちもぉぉ★+。
ダイエット中なんだなぁ。。。
マジ…デブリンなんさもんよ〜;;
デブは嫌ぁぁ!!!! ((えっ!?
タモステぇぇ〜☆
出たみたいだね♪
でもなぜ(・∀・)? ((え!?
うちの、機械さんは、録画してませんが? ((ウザァ…。
| 優華 | 2007/04/29 7:52 PM |
いいなぁ→
紗緒梨ゎ日光・・・;
| 紗緒梨 | 2007/04/29 9:04 PM |
少年の収録は
14日ダヨ…
だってYOU&Jからお知らせのメール来たもん。

ぅちもライアーゲーム好き!
深夜ドラマのあの不気味さがたまらんね。笑

来週手紙出すね
| 裕美 | 2007/04/29 9:27 PM |
久しぶリ!←
うちもライアーゲーム見てるよ♪
てかマヂ面白いよね〜(・ω・)
うち、今回のドラマの中で1番好きだもん!
奥が深い(?)って感じで楽しいわあっ☆・゜
マッシュルーム(笑)怪しいよね!!
うちもそう思ってましたぜ!何
| 綾子 | 2007/04/30 7:38 PM |
初めまして♪
はっしー担のぐみって言います。

σ($'v`мЁ)もライアゲーム見てます!!
ぁれ、めっちゃ頭使ぃますょね(・∀・)+*。
ってか、σ($'v`мЁ)も
「マッシュルーム絶対怪しぃって!」
ってお姉ちゃんと言ってたんですよw
なんか、裏がぁるような感じがするしwぁぃつがXヵモ!!

修学旅行、京都と奈良なんですか(p'V`q$●)
σ($'v`мЁ)京都なんですヶド、京都ってお寺とか神社
ぃっぱぃですよねwぁと嵐山にジャニショぁりますよw

ブログやってるんで、よかったら来てくださぃ♪
| ぐみ | 2007/04/30 8:35 PM |
どおーも
お久しぶりですッ
覚えてます・!?みゃびよおー
今日きたら開けました!!
ってことでこれからたくさん絡んでねッ
あと!!れたあー今日だしたので・
遅くなっちゃってごめんねえー
| みゃび | 2007/05/01 5:18 PM |
元友香ですww
ブログは辞めましたが名前を変えます。
優香に。
そんなに変わってませんがねww
みんなのブログにはちょくちょくコメしに来ますからコメ返返してくれるとうれしいです♪
| 優香 | 2007/05/01 7:41 PM |
京都と奈良いくの?
うちら去年ジャニショいこっかって言ってたら
学年集会で「行くなよ」って言われた(゚Д゚)笑

無賃と改札突破…(´゚Д゚`)…?
ななななんじゃそりゃ!
ごめんね、無知だからわかんない(´・ω・`)

ライアーゲーム楽しいよね(^ω^)
最初は戸田ちゃん目当てで見てたけど
やっぱ頭使うしおもしろい(´ω`)
| あい | 2007/05/04 12:18 PM |
初めまして!
よかったら友達になってくれませんか!?
私は中3の大ちゃん担で〜す♪
訪問お待ちしております。。
| ゆき | 2007/05/04 4:18 PM |
ブログタィトル変ぇました
【*伊野尾 慧 しヵ 愛せナィ*】
URLゎそのままです
ぅちゎ【ぃちご】です
【いちご】でゎぁリませン
確認ぉねがいします
〜コピ文ごめンなさぃ〜
| ぃちご | 2007/05/05 12:08 AM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->