担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー
<< ライアーゲーム | main | . >>


| - | | - | - |
ありがとうございました
突然ですが...このブログ閉鎖します

受験生という事もありますが,色々あり閉鎖します

更新もいつも遅れてばかりだし...

相リン様に迷惑かけてしまいますし

今までありがとうございました

ここのブログ見てくれて本当にありがとうございました!

たまには相リン様のブログに行きたいとおもっています
相リン様へ
話しててすごく楽しかったです('∀`)
暇な時は遊びに行きます´ω`)ノ


文通してる子へ
文通はできるからまだあたしとしていいっていう仔は
文通してやって下さいヽ(´ー`)ノ


今までありがとうございました




2007.5.5 れな
| - | 09:19 | comments(24) | - |
| - | 09:19 | - | - |
みんなのコメント(・∀・)
淋しいケド…れなが決めたコトだからね!
今まで絡んでくれてありがとぅm(__)m
受験頑張ってね★
橋本れなチャン(^O^)/
たまに遊びに来てね♪
| エマ | 2007/05/05 10:11 AM |
え!?!?!?!?
閉鎖するの???
これからもぜひうちのブログに遊びにきてねw
あとブログ引ッ越すけン!
http://yuyaloveaicl.blog103.fc2.com/
やけンまだ記事書いてないけどちょくちょく遊びにきてね!!!
| 詩音 | 2007/05/05 4:56 PM |
閉鎖するんだね・・。
了解です(*^。^*)
いつでも、コメに来てね^^
れなからのコメ楽しみにしてるから!
今まで絡んでくれてありがとう☆
そして、これからも宜しくね^^
| 優華 | 2007/05/05 7:31 PM |
そっかぁ...
色々たいへんだしね...

暇とかあってよければ,
ぅちのブログも見に来てねッ!((藁′∀`))b
本当に今までぁりがとねッ♪
| 柚莉 | 2007/05/05 8:57 PM |
最近全然絡めなかったよね;
閉鎖には驚いているけど・・・
もし良かったらブログ遊びに来てね!!
ずーっと絡んで下さい♪
| 麻井 優奈 | 2007/05/05 9:30 PM |
えぇ!!泣
れな辞めちぁぅの!!?
そっヵ・・・
残念ゃネェ↓↓
今まで絡めて
たのしかった☆
またどこヵで
絡めるコトがぁったら
よろしくネェw
| ぃちご | 2007/05/05 11:07 PM |
まぢで!!?
理江と話してて楽しかったかあ///
ぁりがとね!!!
理江のれなと話しててメッチャ楽しかった絖
ぁりがとぅm(__)m

理江ゎず〜っとブログ続けるつもりなンでえ
来たらコメしてねえ!!!
| 理江 | 2007/05/06 8:45 AM |
えええっ!
辞めるのぉ!?
受験大変だもんね・・
Na-Na(・∀・)も受験生やし・・
お互い頑張ろうね!
絡んでくれて、ありがと★
たまにわ、遊びにきてねっ!
絡むじぇー! 笑
| Na-Na(・∀・) | 2007/05/06 10:25 AM |
ブログ閉鎖しちゃうんだ・・・
受験大変だもんね;;

いままで絡んでくれて
ほんとにありがとうっ!!!!

よかったらまたブログに
遊びに来てくださいっ♪
| さき | 2007/05/06 11:45 AM |
やめてしまうんですか・・・
暇なときでいいので、遊びにきてくださいねw
受験、頑張ってくださいw
| 紗緒梨 | 2007/05/06 12:50 PM |
私もれなちあと絡めて
ぶち楽しかったよ♪
絶対きなさいよ!黙
メールもよかったらちょうだいね(^^)
| 慧仔 | 2007/05/07 11:21 PM |
ブログ辞めちゃうのは寂しいけど
またいつでも遊びに来てね♪
受験勉強の息抜きにでもぜひ!!
あと、文通も続けましょ(・∀・)
| ゆい | 2007/05/09 1:09 AM |
久しぶりに来て
びっくりしたよー(´・・`)

受験生だもんね・・・。
がんばれがんばれ(^ω^)!

あんまり絡めなかったけど
また良かったら遊びに来てね★
| 宥梨 | 2007/05/11 11:50 PM |

更新STOPします!!
中間まで2週間切りました-汗
まぢめにやばいデスねえ・・・汗
私のブログ来てくれた仔わ知ってると
思いますが・・・。
明日報告するトカ言って放置してすいません汗
29日に終わるのでそしたら戻ってきます!!
そのときにわまたいっぱい絡んでくださいね♪

コピ文すいません・・・汗
             
             八乙女 美穂
| 美穂 | 2007/05/13 3:47 PM |
ブログNewにしちゃいました(汗

何回も○2もゴメンなたいm(__)m

リンク貼りなおしてくれたら、、、

嬉しいです!!

※コピ文でゴメン!!

http://love.ap.teacup.com/jjexpress71/

| 理江 | 2007/05/15 6:25 PM |
お久しぶりです!★
ブログ閉鎖しちゃうのかあ・・汗
なんか淋しいです;
今までコメとかありがとうねっ$

また遊びにきてくださいーっ・。*

浅香*ちぃ
| ちぃ | 2007/05/16 5:03 PM |
ヤプログに変えます&復帰です☆

中間終わった!!!

いまいちですねえ・・・。

ま、置いといて、、、

ヤプログに戻ります!!!

何回も○2もスミマセン。。。

登録したい方は、貼りなおしてください。。。
| 理江 | 2007/06/04 5:49 PM |
ブログやめちゃうそうで・・・
うちはブログ移転する予定なので
アリア★の名は捨てますが
とりあえずURLだけ載せときます。
またいつか会おう!!
http://yaplog.jp/cockaigne/
| アリア★ | 2007/06/09 3:46 PM |
覚えてるかなぁ??(笑

☆AoZoRa☆のゆかだよww
遊びに来ちゃいました(”*)ノシ

夏休み罅更新できる日ゎ更新しようと思うので、良かったらまた絡んで下さい(≧∀≦)”★.+


※コピ文すいません;;


暇になったらいつでも来てね!!
また絡みたいしww
| ゆか | 2007/07/28 3:07 PM |
こんにちわ☆
伊野尾担あき(元ぃちご)です!!
このURLに変えてから
01年が経ちました
みなさんのコメントや
絡みがあった
からこそのことです♪
感謝してます!!

この度、改名することに
なりましたので
挨拶しにきましたあwww
《あき》です☆
面倒ですがリンクの変更
おねがいしますm

これからも仲良くしてください

コピペでごめんなさい;

| あき(ぃちご) | 2007/08/08 12:42 PM |
元詩音です!

お引越ししました(∀)
名前もかえましたのでリンクのほうお願いします!

http://jrcl3437.blog103.fc2.com/

コピ文ごめン;
| 愛香音 | 2007/08/15 5:06 PM |
相リンさまの整理を
しようと思います!!
これからもあきと
相リンしてくださる方わ

名前(●*vωv:
担当(●*vωv:
URL(●*vωv:

をコメントしてください

あとお知らせもあるので
あきのブログに来てくれると
嬉しいです

コピ文でごめんなさい
| あき | 2007/10/22 12:10 AM |
かなしくなるね
| | 2007/12/24 5:11 PM |
ひさびさだね−!
うちのぶろぐのほうに、
コメ返してるよ!
また、
遊びにきてね!
| NaNa | 2008/03/27 11:35 PM |
れなにコメントヽ(´ー`)ノ










; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->