担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー


| - | | - | - |
Hey Sey7
更新サボってごめんなさい悲しい
いろいろ忙しくって…
親がパソコンやめなさいって汗ま、大丈夫だけどねグッド
さすがに夏休みは出来ないけどね!!!!
えーっと何だっけ??
あ、そうそう


Hey Sey7
結成


って、ネーミングセンスどうなの?
これ平成生まれだからだよね??
なんじゃそりゃ!!ってつっこみたくなるパー←勝手にしてろ
でもさすがにへーせーセブンはないでしょ爆
何か若者の中に1人だけ雄也くんが!!!!!!!!
なんなんだろ?JJ解散って事はないと思うけど期間限定なのかなぁ??
誰か教えてえェェ!!!!!!

あ、明日は確か学校学校ですねおてんき
宿題一個も終わってません楽しいまて
やる気でないし。まま、最初の授業までに終わればそれでOK!!!!まて

あ、今日部活でSくんハート見たよぴかぴか
あたしの目の前通ってくれたハート←思い込み
顔が赤くてかわゆすですハートきも
自習練してたラッキー偉いですぴかぴか
あたしなんて自習練習なんてやってられないですよ猫2
でもね、なぜか3年の中で4位ぴかぴか
25人いる中で3位ってすごくないですかね?

あー明日クラス変えだー泣き顔いやだぁぁ[:がく〜:]
すっごく良いクラスだったのに[:がく〜:]
一生このクラスを忘れません!!!!!!!!
もう3年生だよ泣き顔ってかあと一ヶ月後修学旅行だよ!!
早い!!!!誰かJr.の仔京都いないかなー??
新中3組たくさんいるしねぴかぴか
楽しみにしておこーわーい

ではでは今から1リットルの涙見なきゃ汗

コメレスは明日ごめんなさい!!!!
| ジャニーズJr.ヽ(゚∀。)ノ | 20:57 | comments(6) | - |
バトン☆
好きな人バトン

■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3〜5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。

竜紀
蜂蜜
Na-Na
ゆい
優奈ちやン

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

竜紀→すっごい優しくて面白い仔!!
蜂蜜→おもしろぉぉぉい仔
Na-Na→いつもコメくれてめっちゃいい仔
ゆい→面白い仔だなー
優奈ちやン→しっかりしてていい仔

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ

竜紀→16歳
蜂蜜→14歳
Na-Na→15歳
ゆい→16歳
優奈ちやン→14歳


■その人の家庭をイメージせよ

竜紀→お風呂で寝ちゃうことも笑ってくれる家族 爆
蜂蜜→みんないい人で仲良し
Na-Na→みんな明るい人
ゆい→みんな天然で明るい家族
優奈ちやン→みんなしっかりしてて頼りにできる家族

■その人の裏の人格をイメージせよ

ないぜ

■その人からイメージするものを3つ述べよ

竜紀→雄也,お風呂で寝た笑
蜂蜜→山ちやン,いい仔
Na-Na→同担,優しい
ゆい→雄也,天然
優奈ちやン→航大,しっかりしてる



■その人に伝えたい事をイメージせよ

竜紀→だいとぅぅぅぅきだぁぁぁ´ω`)ノ
蜂蜜→たくさん語ろぉ('∀`)
Na-Na→橋本良亮のいい所を語りたいヽ(´ー`)ノ
ゆい→いつか会いたいよー☆
優奈ちやン→たーくさんJr.について語りたい


■スキな人10人に回すべし

蜂蜜,Na-Na, 詩音,理江,あや,あい,さくら,恋,ゆい,シズ
| バトン(・∀・) | 08:31 | comments(16) | - |
なーなーななな
やばいっす

さっきヒライケンジ見たよ!!!!

これまじであのお笑い芸人の某ショッピングセンターに行ったら

いた!!!!!!

DJオズマのあげあげeverynaightかな??

と瞳を閉じて〜ムードを歌ってたよ!!!!!!

テレビで見るより顔が違ったびっくり

はーーテンション上がりますたよわーい

みんな写メがむばってた!!

あたしもその1人爆

必死必死ですよ!!!!

でも、全然無理悲しい

ヒライケンジ素敵すぎるぴかぴか

また、いつでもwelcomeラッキー


あ、今日暴露しちゃいます!!!!

実はあたし、j麺aくんとメールMAILしてます!!

今まで秘密にしててごめんねムニョムニョ

実はメールしてたのラブ

これまじねもっと詳しく知りたかったら追記も読むべしぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
| れなの日記ィ(´艸`) | 19:26 | comments(4) | - |
バトン
またまた消えました(・Д・;)

今オールスター見てるよ(・∀・)

江原さんのやつに橋本くんでてなぁぁぁい( ´Д⊂ヽ

高木くんしかでてないよー(*/□\*)

まままま、明日があるさ´ω`)ノえ

今日はねやたら寝た日だった(´・∀・`)

あーーーーーーー今日ね部活の時ねsくんが通ったのぉォヽ(´∀`)ノ

もうきゃわいい(ノ∀`)

昨日もね見たんだけどあたしが試合してたの、それで

失敗したら腕立て10回で腕立てやってたら

笑ってた(〃∀〃)とっても素敵な笑顔で(ノ∀<*))

やばいっす('∀`)

かわいいの´ω`)ノテンションが高いれなさん え

追記バトンやっちゃうよ


続きを読む >>
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 20:42 | comments(6) | - |
シンデレラクリスマス ガラスの靴さえ
今日は遊びに行きました(・∀・∀・)

最近(・∀・∀・)←これにはまっってるの笑

何か今すごい風邪が強いのですがなぜでしょう?←誰に聞いてンの笑

1人で言って1人でつっこんでますよあたし笑

自分大丈夫でしょうか??爆

とゆーことで始まりました橋本れなちやンのかけあいトーク←

やばいですねあたし爆

今日食べ過ぎてやばいです(´・∀・`)

ちやンと朝橋本くんを見て、部活行って盛り上がりましたよ( ´・ω・)

ジュニ好きな仔少ないのさぁ( ´Д⊂ヽ

news好きな仔多いですね(´・∀・`)

ジュニも可愛い仔たくさんいるよ´ω`)ノ

でも、橋本くんは好きにならなくて結構コケッコッコーです←誰

ななななんと、お母さんまで良亮くんを「あら、この仔美形になったんじゃないの?」

とか言ってた…( ゚д゚)

(・Д・;)←こんな感じですね笑

短くてごめんなさい( ´Д⊂ヽ

また明日(´Д`*)ノシ

| れなの日記ィ(´艸`) | 00:05 | comments(9) | - |
曲がりくねった道の先に
もー消えちゃったよヽ(`Д´)

たいして長く書いてないとゆうね爆

ま、頑張ったのに・゚・(ノД`)・゚・。

なにかいてたか忘れたじゃン!!!

今週少クラだね(ノ∀`)わーい´ω`)ノ

良亮くんたくさん映るといいなーヽ(´∀`)ノ

最近jj全然見てないからね・゚・(ノД`)・゚・。

春高も見逃したし。+゜(ノД`)゜+

あ、地震やばいよね…石川に住んでる方とか大変そう…

あ、東京でも大きい地震があるんだよね!!!

すごいらしいです。もうあってもおかしくないんだって

怖いね…でも地震とか自然現象だから何にも防ぐ事が出来ないもんね…

怖いねー( ´Д⊂ヽ



橋本良亮が見たァァァァァぁい

最近まじで見てない・゚・(ノД`)・゚・。少クラでたくさん映りますよーに(・∀・∀・)

あ、そういえばもう受験生だ←まて

ぼちぼち勉強してます´ω`)ノ今のうちにしといた方がいよね!!!

暇な時間はほとんど勉強してます(´・∀・`)

社会とか覚えなきゃいけないもんね!

高校の公立の問題見たけど、説明文の問題が多いね!!

ここは、頑張るしかないね←橋本さんのまね笑


追記はバトン
続きを読む >>
| 橋本王子(`・∀・)ノ⌒□+。 | 18:41 | comments(11) | - |
バトン
今日朝から部活でそのまま塾( ゚Д゚)

きついっつぅのぉ!!!!

眠いっす!でも今から勉強しますヽ(´∀`)ノ

社会頑張って暗記しなきゃ(´・∀・`)

高校行けるといいなー(〃∀〃)

あ、塾にのんつぁんにの仔いるって言ってたじゃン?

あの仔やめちゃった(;´Д`)

やっぱ女の子の中に男子1人は嫌だよね。+゜(ノД`)゜+

ま、仕方ないかァ( ´・ω・)

あ、バスケ部にね山本ゆうすけ?かな?

秘密の花園に出てた美鈴ちゃんが好きだった仔!!!!

あの仔に似てるって言う仔いるのさ(・∀・∀・)

結構学校中で似てるって有名なのさ(´・∀・`)

この前話し掛けたよ!

(れ・∀・)お!バスケ少年!!!今日体育館日??

(バ・∀・)や、ちゃうよ

(れ・∀・)あ、そう

(バ・∀・)お前背、小さい!!!

(れ・∀・)うるさい!

(バ・∀・)あはははっ

去って行く…

こんな感じ☆←意味不明

1年生のくせに170cm以上あるからねo(`^´*)

ま、いーや次バトン☆
続きを読む >>
| バトン(・∀・) | 21:30 | comments(5) | - |
甘い夢に誘うよ

更新できてなくてすいません[:がく〜:]
更新する気持ちはたくさんあるので
(´・∀・`)←まて
そうそう昨日春高見るノ忘れたさー←沖縄?
橋本さん歌ったらしいじゃないですか!!
航大と伊野尾チャンとたくんかふかぁが(←覚えてない)いなかったんだよね?
はーー見たかったっすたらーっ

ままま、この話は忘れてトッツーがはなまるマーケットのレギュラーになったね
慧仔のブログ行って初めて知りましたぴかぴか
今日さっそく録画してさっき見たラッキー
トッツーめちゃめちゃ緊張してんじゃぁん
´ω`)ノ
1リットルの涙もスペシャルもうすぐあるよねぴかぴか
ちやんとみんな録画セットしておくんだよ
ヽ(´∀`)ノ
僕みたいに忘れてあーあーってなっちゃうから(´・∀・`)←ばか
1リットルの涙さなぴ出るかなぁおや?
出て欲しいですねてれちゃう

勉強大変大変泣き顔もう中1の社会とか忘れてた…[:ふぅ〜ん:]
やばいぞこれは!!!!
誰か僕に勉強教えてください泣き顔
本当は橋本さんに教えてもらい所だけど
おバカさんっぽいからやめときます
( ´・ω・) ←お前に言われたくない

じゃじゃ、追記はコメレス
続きを読む >>
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 15:44 | comments(13) | - |
moreどうかしてる痛いほどに鼓動騒いでる
昨日もしたけど今日はちやんとみょうじょの感想´ω`)ノ

はしもとぅ、やっちゃいけないことやっちゃったね('A`)

鼻にティッシュだお!!!やばすやばす( ̄д ̄)ノ゛笑

髪の毛クリンってなってる所素敵すぎる(´∀`)

航大、眉毛細っ( ゚Д゚)ウチのクラスに眉毛ない仔いるんだよ←無駄情報

料理のできる人っていいよね(・∀・)

ウチも今料理の練習中ですヽ(´ー`)ノ←また無駄情

はしもとぅ素敵すぎる(〃∀〃)

たかきぃ、そんなバナナって親父か(´ー`)ノ

そんなキャラだったのね( ゚д゚)

まままま、面白いからいっか(´・∀・`)←

プリンでかくない??笑


それが気になって02

ま、そのくらいですかね´ω`)ノ
| 雑誌・テレビィム(ノ∀<*))+。 | 09:26 | comments(11) | - |
びぃなす感じてびぃなす
塾終わりましたヽ(´ー`)ノ

疲れた…(;´Д`)眠くて眠くてしょうがなかったれなさんです(・∀・)ぷ

あー明星買いましたァ(〃∀〃)

甘過ぎる症候群でましたよヽ(゚∀。)ノ笑

甘過ぎる症候群で倒れたれなさんです(・∀・)笑

ティッシュに鼻をつめる(←逆 爆)はしもっさん素敵すぎる(´・∀・`)

あんなシェフいたら倒れますよ爆

腕まくりするはしもっさん(´・∀・`)

料理長のはしもっさん(´・∀・`)


きゃわいいーーーーー(・∀・)


最近北郷奏多くんもすきですヽ(´ー`)ノ

テニプリ見てね!!!生徒諸君にも出るから☆

おっし、今から学校の宿題やってきます☆
| れなの日記ィ(´艸`) | 21:32 | comments(4) | - |
<< | 2/9PAGES | >>

; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->