担当⇒橋本良亮
担当一筋でこれから生きていきます!!!

ブログ持ってる仔も持ってない仔も
コメしちゃって(・∀・)

久しぶりです(´∀`∩)
れなたん復活ヽ(゚∀゚)ノ わっしょいわっしょい
ここにきてくれたあなた!大好き(´∀`)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
カレンダー´ω`)ノ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリヽ(゚∀゚)ノ
レナです☆
     
はーい☆もうすぐ春だねー☆みんなでヲタヲタしよーね笑 一生橋本良亮担!!!!
     
     
いっぱい絡飯☆たくさん遊びに来いよぉ!!みんな仲仔になろぉォォ♪
     
はい。意味不(・∀・)笑 遊んでって(ノ∀`) 触ったらでっかくなぁーる(・∀・)笑
 
素材やサン
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Mi*Berry
おすすめ
この文字押してみなさい♪ぷ
スポンサー


| - | | - | - |
Iwana make you smileふさいでる時
昨日更新できなくてごめんなしゃい・゚・(ノД`)・゚・。

昨日の事から書きまースラッキー

昨日はね何したかなー[:ふぅ〜ん:]あ,夜にねパパンと一緒に映画映画

見ようって話になってTSUTAY●にデスノートとオトシモノを借りようってなって

お店に行ったのそしたらさ,デスノート昨日からレンタルやり始めて

100本位あったのに一個もなかった泣き顔ありえんてパー

まじありえんやろ失恋また今週借りるってぴかぴかぴかぴかぴかぴか

デスノート見たかったァ[:がく〜:]2件もお店回ったのに

一個もないけねムニョムニョいやー気になりますね猫2

それで仕方なくオトシモノと日本以外全部沈没見たぴかぴかぴかぴか

でも,日本以外全部沈没、全然面白くなかった泣き顔

進みが遅すぎて[:ふぅ〜ん:]途中からでゅえっと見てたよ笑

オトシモノは怖かった泣き顔沢尻エリカ可愛いねラブ

でも、結構見れたねチョキぴかぴか着信アリ ファイナルで

鍛えられた笑  ウチね、結構ホラー見てるのさてれちゃう

親指探しもみたしわーいま、それはのんちゃん見たさに

映画館映画まで行ったけどねラブラブ

あ、あとお店で同忠の芸能人の仔の出てる映画見つけたラッキー

今日はね、ちやんとカレンダー買いに行ったよラブラブお母さんが買ってくれたモグモグ

そんくらいですね☆いまから妖怪大戦争見るのぉわーい

神谷くんだっけ??探Qに出てた仔結構可愛いよねラブラブ
| れなの日記ィ(´艸`) | 19:21 | comments(6) | - |
遊びに行ってきました☆
今日は三宅担のまりりんと遊びに行った(リボン・∀・)

プリクラたくさんとっちゃったわーい

本屋行った時,Jr.カレンダー買おうと思ってたけど,

プリに使いすぎて買えなかった泣き顔

まぁ,お母さんに買ってもらおう(・∀・ハート)

今から昨日録画した,ハケン見るから

後でまた更新しま(ラブ´∀`ラブ)
| れなの日記ィ(´艸`) | 17:28 | comments(14) | - |
塾終わった
ハートクローバースペードダイヤかわいいきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルーチューリップおはなよつばのクローバー
名前★☆

担当★☆

ぶろぐ★☆

れなに一言★☆


れなと相互したい仔これコピってコメ下さいぴかぴか
ブログもって無い仔もコメしちゃって全然伊野汚ッ慧ですのでイケテル
明日はーームードv6の三宅くん担のまりちゃんと遊びに行きますゥラブ
楽しみだァァァるんるんン??なんで明日学校は??って思った君!!!!←何キャラ
明日は卒業式で2年生は休みなのだぁ上向き上向き
プリたくさん撮る予定だからモグモグ
楽しンで来ます猫2



さっき塾終わったのラッキー3年生頭良すぎですから!!!!!!
もうね余裕で合格桜だそうぴかぴか
しかも,全国でも入るのが難しい高校に!!!!

本当におめでとうございますかわいい
あと全国の高校受かったみなさん!!
おめでとうございます!!!!!!


のんちゃん似の仔いたよラブやばいくらい似てるラブラブ
もててるみたいだしラブかわいいのぉぉポッ
性格は天然っぽいかなぁ?
のんちゃん似で性格が天然とかめちゃくちゃ良くない!?
っとぉ、1人で盛り上がっちゃいましたァ笑
順位は104位でまー普通より良い方かなぁ??
それで前より3位下がったって言ってたわーい
ウチ盗聴してるみたいだね笑

今ハケンの品格見てるンで,じゃっパー

| れなの日記ィ(´艸`) | 22:17 | comments(14) | - |
今日ね、朝喧嘩してた友達にお菓子あげて
謝ったら怒ってなかった.+%+(*`o∀o艸)$*.
よかったぁぁぁ(´艸`)
部活の時とかすっごい話し掛けてきてくれたから嬉しかった♪
何かね、部活いやて思いよったけど、少しずつ。少しずつやけど
楽しくなってきたような気がする。
何かね、みんな優しくなってきた(ノ∀`)
すっごく嬉しい事だよ☆
でも、まだ怖いんだ…。
学校行くのが部活も。
まだ辞めたいとおもってる。
でも、頑張ってみようかな。
続きを読む >>
| れなの日記ィ(´艸`) | 19:07 | comments(1) | - |
ごめんね。みんな(´Å`)コメに行ってなくて


ちゃんと行くから待っててねヽ(´ー`)ノ

またね,色々やっちゃったの。
友達と喧嘩的なね…。
友達があたしに当たって「あ、ごめんね」
って言ったのね。それであたしは首を上下に振ったの。
友達は見てなかったらしくて無視と思ったみたいで、
少し機嫌が悪かった。
苦手な仔も今日たくさん喋りかけてくれた(ノ∀`)
明日喧嘩した仔にお菓子あげて謝ったら許してくれるかな?
もう戻れないのかな?
あたし、その仔と仲良くなれなかったら本当に壊れるよ。
素直に謝れないの…。大丈夫かな?
怖いんだ…。1人になるのが。
これ以上何かあったら本当にあたしどうしていいか分からなくなる
壊れそう、もう壊れる寸前。
頭おかしくなりそう。
大丈夫かな?許してくれるかな?
明日朝一緒に行くんだけど大丈夫かな?
怖いよ。
すごく怖い。
神様お願い。わたし何もしてないよ?
なんで?なんで?なんであたし?
みんなと元に戻らせて。
お願いします。
きついの。これ以上学校にいたくない
いやだいやだ。
もう、泣きすぎて涙が出ないの。
お風呂ですごく泣いた。
壊れそうだよ…。

続きを読む >>
| れなの日記ィ(´艸`) | 19:30 | comments(6) | - |
見損なった

あーあ。もうありえないことばっかー。

今日奇跡的に部活休み☆学級閉鎖があったからさ♪


好きな人が●●き←分かるかな?


本当に見損なった。


好きとかそういう問題じゃなくて。


ありえないことやってるの気付いてないってばかじゃないの?


って思った。


だって●●きだよ。捕まっちゃうよ?


タバコは吸ってないよ。授業中お菓子は食べてるよ。


でも●●きはいけないことだよ。


親友に教えてもらったこと。


言うか言わないでおくか躊躇したって。


いけないことだよ…



続きを読む >>
| れなの日記ィ(´艸`) | 17:38 | comments(4) | - |
やだ…
もうホントいや…


今日部活やめた。


っていうのは嘘で。さぼった。


キャプテンの仔が明るくてすごく和んだ。


あーあ。部活辞めたい。


部活やだ。


部活辞めたら絶対幸せになれる


いっつも人の事考えないで自分の事ばっかり。


自分が良ければいいんだよね。


しかも、その周りの人達は見てるだけ。


怖がってるし。ありえない。


見てるだけって人最低。


自分がはぶかれるの怖いってさ。バレバレだし。


どっか引っ越して楽しくすごしたい。


でも、中学校生活3年間楽しく過ごせるわけがないよね??


けんかとか普通だよね??


これいつか終わるのかな???





今日誕生日☆14歳!


誕生日プレゼントめちゃ可愛いの貰った☆


ありがとう。



続きは昨日の記事にコメしてくれた仔
続きを読む >>
| れなの日記ィ(´艸`) | 16:57 | comments(6) | - |
最高のその微笑みに
あーあ。またあたし。なんで?なんで?いっつもあたしばっかり。


この前話したじゃん。君らこっち側になってみてよ。


ありえない。最低。部活辞めたい。


信用できる仔1人しかいない。Myojo見て泣いた。


もう、すごく目が腫れてる…。


昨日泣きすぎた…。


学校嫌だなぁ。行きたくないなぁ。


早く部活終われっっっ。


もういや。うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざういざうざい


続きを読む >>
| れなの日記ィ(´艸`) | 08:14 | comments(17) | - |
おひさぁぁぁ
テスト終わったァヾ(´∀`●)
はいもう、死にました( ゚Д゚)
やばいやばいヽ(;´Д`)ノ
何かねインフルだったよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
死んでたΣ(0дQ艸
まさかの保健室受験( ゚д゚)
しかもねいろいろ伝説残した笑
テスト始まる直前に筆箱がないことに気付いた笑
それで先生に『筆箱がないですよね。』て言った笑
あれは恥ずかしかったなぁ(ノ∀`)
また明日いぱい書くね♪
| れなの日記ィ(´艸`) | 23:09 | comments(3) | - |
久しぶり
れなちゃんだよぉぉぉて まて
テンションおかしすぎだね笑
今テスト一週間前なんだぁ
ホントは一週間もない汗
やばいっホントにやばい!からブログ更新できませン汗
まぢめにやばいっっ!
だから終わる こら



ならねー
| れなの日記ィ(´艸`) | 22:03 | comments(1) | - |
<< | 2/4PAGES | >>

; scrollbar-shadow-color:#線の色; scrollbar-arrow-color:#FFFFFF; scrollbar-face-color:#背景色と同じ色; scrollbar-3dlight-color:#背景色と同じ色; scrollbar-track-color:#背景色と同じ色; scrollbar-darkshadow-color:#背景色と同じ色;} //-->